検索窓
今日:28 hit、昨日:3 hit、合計:26,644 hit

拾伍話 ページ17

白銀Aside

迫りくる気配を感じて、私は男の子たちを庇うように刀を受けた

蟲柱が反対側に着地し、いつもの笑顔を向けた

胡蝶「どうして邪魔をするんです?」

私達は黙って蟲柱を見た

胡蝶「冨岡さん、鬼とは仲良くできないって言ってたくせに、、、

なんなんでしょうか?」

鬼、、、そうか、この子たちが炭治郎殿と禰豆子殿か、、、ならば、、、

胡蝶「裏切者さんは良しとして、そんなだから、みんなに嫌われるんですよ?」

蟲柱はその刀を真っすぐ私達に向けた

胡蝶「さあ冨岡さん。どいてくださいね」

冨岡「俺は、、、俺は嫌われてない」

「「『!!』」」

あら、、、

胡蝶「あぁ、、、それ、すみません

嫌われてる自覚が無かったんですね

余計なことを行ってしまって申し訳ないです」

「「!!」」

これは長続きしそう、、、

胡蝶「坊や」

炭治郎「は、はいっ!?」

胡蝶「坊やが庇っているのは鬼ですよ?危ないですから離れてください」

すると炭治郎殿は禰豆子殿を庇った

炭治郎「ち、違います!いや、違わないけど、、、

あの、妹なんです!俺の妹でっ、、、それでっ!」

言い終わる前に、蟲柱は困ったような顔をした

胡蝶「まあ、、、そうなのですか、、可哀そうに、、、

では、、、苦しまないよう、優しい毒で殺してあげましょうね」

炭治郎「っ!」

私は冨岡殿と蟲柱の間に立った

『行ってください。蟲柱殿は自分が』

冨岡「、、、頼んだ。動けるか、、、

動けなくても、根性で動け。妹を連れて逃げろ」

炭治郎「冨岡さん、、、それに、、、すみません!ありがとうございます!」

冨岡殿と炭治郎殿は禰豆子殿を抱え、走り去っていった

胡蝶「これ、対立違反なのでは?」

拾陸話→←拾肆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ - つづき待ってますね (2021年3月14日 22時) (レス) id: 69c853c22b (このIDを非表示/違反報告)
そらまめ - tsukkiiさん» ありがとうございます!がんばります! (2020年5月31日 10時) (レス) id: a07e7a5ddf (このIDを非表示/違反報告)
tsukkii - とても面白かったです!次のお話も楽しみにしてますね!! (2020年5月30日 20時) (レス) id: b1b4cd170b (このIDを非表示/違反報告)
そらまめ(プロフ) - 天_ミミさん» (笑)頑張ります! (2020年4月22日 21時) (レス) id: aba1ee4478 (このIDを非表示/違反報告)
天_ミミ - (便乗)結婚を前提に結婚しませんk((更新頑張ってください!応援しています! (2020年4月22日 19時) (レス) id: 24ce16223f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらまめ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年2月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。