検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,459 hit

初練習から ページ6

モトキ目線
モトキ「アップから始めよう」
3年「はーい」
なずな「アップって走るんですか」
モトキ「そうだよ」
シルク「二列に並んべ」
1年「はい」
桜「なずなちゃん一緒に走ろー」
なずな「えっでも私はAとー」
桜「良いじゃんねっ」
なずな「うっうん」
桜(やったーこれでぼっちになる)
A「どうしよ」
モトキ「A誰もいないなどうしよ」
シルク「じゃあ前で俺らたちとはしろ」
A「良いんですか?」
モトキ.シルク「良いぞ」
桜「チッ」
走り終わり
モトキ「大丈夫?」
1年なずな以外「ハアハア」
なずな「大丈夫?」
シルク「体操できるか?」
1年「はい」
体操後
モトキ「5分休憩しよっか」
1年「やったーあっはい」
3年「www」
モトキ「大丈夫だよw」
1年「ありがとうございます」
モトキ「ちゃんと水分取ってねー」
みんな「はい」」
ピー
モトキ「集合でーす」
みんな「集合でーす」
モトキ「じゃあドリブルからやろ」
シルク「でも3年は」
モトキ「仕方ないよ」
シルク「そうだな」
モトキ「みんなじょうずだね」
みんな「ありがとうございます」
モトキ「3年は当たり前」
wwwwwwwww
そのあともパスやシュートの練習をし
5時
モトキ「集合でーす」
みんな「集合でーす」
モトキ「1年生はゆっくりでいいから
ボールに慣れてください
明日はなずな中心にドリブル
練習をお願いします。」
なずな「はい頑張ります」
モトキ「ありがとうございました」
みんな「ありがとうございました」
モトキ「さようなら」
みんな「さようなら」
なずな「A「なずなちゃん帰ろ」
なずな「Aもいい?」
桜「良いよ」
なずな「A帰ろ」
A「うん」
桜「なずなちゃんAちゃん」
なずな「ん」
A「どうしたの」
桜「明日一緒に学校行こっ」
なずな「良いよ」
A「私もいいよ」
桜「じゃあ明日7時に○○こうえん前でねっ」
桜がなずなにばかり話し中



なずな「バイバイ」
桜「バイバイ」
なずな「Aごめん」
A「なずなは悪くないよ」
なずな「ありがとう」
A「バイバイ」
なずな「バイバイ」

LINEで→←すいません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず - すいません知らなかって次から気おつけます (2019年11月18日 17時) (レス) id: 9ff1e4e407 (このIDを非表示/違反報告)
。。。 - オリジナルフラグ外してないので違反報告しときます。。。 (2019年11月18日 17時) (レス) id: 7e9e55ee8a (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年10月25日 21時) (レス) id: fca7c03b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2019年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。