検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:89,706 hit

#52 ページ42

「俺まじでお前のこと好きだから!まじで!」


『ハイハイ』






そこには池田とAの姿があった


ハイハイとか言うくせして耳は赤い


俺の思考回路はなかなか機能せず、隣の佐藤も「え?」って顔をしてる


そしてその瞬間池田が言った






「これからもよろしくな!A!!
俺と付き合ってくれてまじありがとう!!!」


『……うん、よろしくね』





Aもこっちこそありがとう、と返す


その瞬間池田がAの前に立ち、強引に抱きしめる


という有り得なすぎる展開がなされていた





「お前、あいつ……池田だぞ、良いのかよ」


黒尾「……良い。ごめん、今日は帰る。んじゃあな」


「……おう」






1年1組、池田


小学が同じだった


そして加えて超プレイボーイ


女をとっかえひっかえするやつ


そんな嫌な噂が流れつつも、結局は池田の見た目に酔いしれる女も多い


そんなやつに好きな人を奪われた


……奪われたはおかしいか、元々俺のじゃなかったんだし



とにかく、俺は誕生日の1日前に失恋した


その日の夜、俺は異常な虚無感につつまれていた






「ねぇ……元気出しなよ、アップルパイ持って来たから」


黒尾「……研磨?何で」


孤爪「別に。俺の母さんがアップルパイ作ってくれただけ
それにおばさんから“クロが元気ない”って聞いたから」


黒尾「…………ふぅん」


孤爪「理由は聞かないけどさ
……まぁ、誰も見てないし、泣きたいなら泣いて良いんじゃない」


黒尾「…悪ぃな、」






その後はアップルパイを食べながら泣いて愚痴をはいた


研磨は俺の話をただただ聞いてくれた

#53→←#51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 牛島 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るん(プロフ) - 翡翠さん» だよね!!!11歳のお誕生日おめでとーーーーーーーー! (2017年2月26日 10時) (レス) id: 5f0a2d42c3 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - るんさん» お誕生日おめでとう!…………………………………………………………………………。自分! (2017年2月26日 7時) (レス) id: 054b7aa1c5 (このIDを非表示/違反報告)
るん(プロフ) - 色松女子さん» うわああまじだ、めっちゃはずい間違いですね ありがとうございます!!! (2017年2月25日 18時) (レス) id: 5f0a2d42c3 (このIDを非表示/違反報告)
色松女子 - るんさん» あの、#53のところで、クロの最初の発言は、「おーい池田、なにしてんの」ではなく、「おーい(名前)、なにしてんの」じゃないのですか? (2017年2月25日 18時) (レス) id: aaf7843b22 (このIDを非表示/違反報告)
るん(プロフ) - 翡翠さん» そんなにfineなのね!! 私もべりべりfineだよんっ ブヘァーヒャッヒャッヒャッヒャーィ!! (2017年2月25日 10時) (レス) id: 5f0a2d42c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るん | 作成日時:2017年2月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。