検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:661 hit

ページ4

特攻隊【赤】4

赤side





紙と書く物を用意して、君宛に書く。


俺が好きな子、あいちゃんに。


特攻隊として敵に突撃する事が決まった。とても名誉ある事だ。戦争に行く事はおめでたい事、喜ばしい事。なのに、あいちゃんは泣いた。





















あいちゃん、あの時俺の為に泣いてくれてありがとうね。


本当はタヒぬのは凄く怖い。
あいちゃんを抱き締めた時も震えて、凄く力が入っちゃってたんだよ。

























君宛ての手紙を書き終わる。
あれから日が経ち、今日俺は飛行機に乗る。


沢山の爆薬を乗せた飛行機に。














今日は晴天。良い天気だよ?あいちゃん。
最後まで君の事を想う。直接伝えたい事が沢山ある。
まだあいちゃんに俺の気持ち伝えられてない。だから手紙にこの想いを乗せたよ。


莉「あいちゃんっ…」


最後に君の名前を呼んだ。君に最後問いてみたい事があるんだ、

























ねぇ、あいちゃん、俺が特攻したら、平和に近づきますか、…?






♡終

新婦【桃】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

める@常時友募(プロフ) - 凄く胸がギュッとなりますね…更新頑張ってください! (12月14日 7時) (レス) @page7 id: c2f96a25d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビックル | 作成日時:2022年9月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。