検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:40,031 hit

ナツメ遅い← ページ19

――次の日――
フユメ視点

今日は中学校に転入する日


前から楽しみにしていたんだよね〜


でも、


フユメ「ナツメ、早くして〜」

ナツメ「あとちょっとで終わるから待ってて!」


ナツメが遅い←フユメが早いだけなんじゃ…bySAKURA


準備が遅いなら、もうちょっと早く起きればいいのに


ケースケだって遅い!って言って、先に行っちゃったし


そう思いながら待っていると、ナツメの準備が終わった


私とナツメでいろいろと話しながら歩いている内に学校についた


ナツメ「このあとフユメは、職員室に行けばいいんだっけ?」

フユメ「そうだよ」

ナツメ「じゃあ案内するね。あっ!早希、おはよう」

早希「おはよう、ナツメ。隣の子誰?」

ナツメ「私の双子の妹のフユメだよ。」

フユメ「ナツメの双子の妹の天野フユメです。フユメって呼んでください。」

早希「よろしくね、フユメちゃん。あっ!私は早希。早希でいいよ。」

フユメ「よろしくお願いします。早希ちゃん。(ニコッ)」


私は、早希ちゃんに自己紹介した


中学校に来て、初めての友達だ…


ナツメ「じゃあ、職員室に案内するね。」

早希「私は先に教室に行ってるね〜。」


そう言って早希ちゃんは教室へ、私はナツメの後について職員室に向かった


しばらく歩いていると、


ナツメ「職員室はここだよ。私は教室に行くね」

フユメ「わかった。同じクラスになれたらいいな〜。」

ナツメ「だね。」


ナツメは教室へ行った


私は職員室に入る


フユメ「失礼します。」

島之内「君が転入生の天野フユメ?私は今日から君の担任になる島之内巌流だ。」

フユメ「よろしくお願いします。島之内先生。」

島之内「よろしく。じゃあ教室に案内する。」


私は島之内先生の後についていく


やったー!ナツメと同じクラスだ!


前に、担任の先生が島之内先生って言っていたし


ただ、島之内先生から少し妖気を感じる


私が妖気を感じるのはアンジュの力のおかげなんだけどね


あっ!教室についた

質問タイム→←アンジュ設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅咲サクラ - 猫宮さん» 返信遅くなりました!確かに、定期テストで一位の人、ズルいですよね。羨ましい…。私も、ナツメちゃんと風丸くん好きです!なんと、風丸の妹ちゃんの小説も読んでくださっているんですか…!嬉しいです!! (2019年10月26日 14時) (レス) id: 72bdd0fbc3 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮 - あ、こんにちは。なっちゃん(天野ナツメ)といっちゃん(風丸一郎太)大好き!猫宮です(`・∀・´)風丸の妹ちゃんの小説もこの小説も大好きです! (2019年10月19日 17時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮 - ↓めっちゃ分かる。1位の人ちやほやされてズルい!! (2019年10月19日 16時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
SAKURA - 勉強.....一回だけでいいから、定期テストか期末テストで一位になってみたい!! (2019年3月2日 13時) (レス) id: 72bdd0fbc3 (このIDを非表示/違反報告)
SAKURA - 今の私も、本ばっかり読んでます!!一日一冊くらいかな〜ww 多い時で一日二〜五冊くらい読むときがある (2019年3月2日 13時) (レス) id: 72bdd0fbc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅咲サクラ | 作成日時:2018年10月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。