検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:11,510 hit

ページ8

淳子side



こんにちは、中間淳子です。



高校3年生、この学校の生徒会長をやってます。







勉強は学年トップ、運動は人並みに出来るし、見た目も悪くないはず、



でも、1つ。


人にはあって、私には無いものがある。









そう、、、おっ〇i、、、、、、






/
/
/
ちょっと出てますよ、ぐらいの大きさ。








今はパットを入れてて、


水泳の授業も私が1年の時に無くなったから、バレないし、









だが、今年3年生になった今、、、非常に危ないのだ。









神山智洋、、1年生のヤンキーだ。


なんと話を聞くと、私に一目惚れしたみたい


目があったら寄ってきて、抱きついてくる、、、、危ない。






神『淳子先輩、好き!』









真実を知ったら、幻滅するよ絶対。









でも、ちょっと意識してる自分もいる。



抱きついてきたり、髪を触ってきたりとか、

見た目ヤンキーだけど、めっちゃ頭いいとことか、ギャップ。









そんなある日、、、、









神『淳子先輩、俺、淳子先輩の事好きです。』



中「知ってるよ、今仕事中だから邪魔しないでね。」



神『ほんまに好きなんです、真剣に言ってるんです。」



中「年上に夢を見てるだけだよ、可愛い子は早く帰りな」



神『何にでも、真面目に取り組んで、完璧な淳子先輩が好き』



中「好きねぇ、、、じゃあ神山くん、、、パサッ」



神『なっなんで、脱いでるんですか!?』









中「神山くん、私に胸ある?ないでしょ、、色気のない私なんてやめな」



中「他にも可愛くて胸のある子いっぱいいるでしょ?あっこれ誰にも合わないでね(笑)」



神『別に関係ないです。』





神『俺は淳子先輩の全部が好きです!』


神『もう1回言います、、俺と付き合ってください!』









中「後から胸ないって言わないでよ、」



神『それって、、、』



中「いいよ、付き合ってあげる(笑)」



神『やったーーーーーーー!!』








_____________________________告白直後の話、、、、





神『淳子先輩、、いつまでそんな格好してるんですか、」


中「えっ、あっ///////」



神『我慢出来んからいい?』


中「えっ?!ちょっと、、キャッ」




卒業式の時にはDカップでした。

お話じゃなくて、申し訳ない。→←霤朕鰺気砲賄兄箸ついている



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流智LOVE(智洋にデレ期?!) - はじめまして!この作品好きです!よければお友達になりませんか?お友達になってくださるなら「夏休み日記」というところに来てください!これからも頑張ってください! (2019年9月24日 8時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)
濵松(プロフ) - USAちゃん様さん君さん» こんにちさ喬!名前独特やね、笑 (2019年9月20日 0時) (レス) id: f4fa114bb3 (このIDを非表示/違反報告)
USAちゃん様さん君 - こんにちアマゾン! 好きです!!!!!!!!!!!!!!!!(唐突な告白) (2019年9月19日 21時) (レス) id: 415c5dca2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。