検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:11,420 hit

ページ47

『すとぷりすなー規定。』





アンティークな机を挟んで座る、真剣な面持ちの6人に向かい声を張る。

小教室程度の広さがある部屋に私の声が反響し、ピリリとした緊張感が走った。





赤「一、 推し及び周囲に迷惑をかけないこと。」




黄「一、 学業を疎かにしないこと。」




水「一、 お互いの推し事のスタンスを理解し、尊重し合うこと。」




桃「一、 アンチは相手にしないこと。」




橙「一、 害悪への対応は果物ナイフ隊(対害悪専門チーム)に一任すること。」




紫「一、 常に推しに誇れる自分であること。」





紫ちゃんの言葉の後、みんな揃ってふぅ、息を吐き、場の空気が緩む。


うーん、何回やっても緊張する。

そもそも、これ毎回言う必要ある?あ、ある。はいわかりました。





『それじゃあ早速本題に入る……前に何か連絡事項ある人〜』




黄「あ、じゃあ私いい?」





委員長がおずおずと手を挙げ、みんなが頷くのを見てその場に立ち上がる。





黄「えっと、何人かから相談受けてるんだけどね。

最近、るぅとくん推しを自称する男子生徒から、性的な内容のDMが来たり、彼氏と別れないと死ぬって脅されたりしてるらしいの。」





おん、処すか???処すか(自己完結)。クズじゃん。紛うことなきクズじゃん。


その場のみんなも同じ気持ちらしく、桃ちゃんに目を向ける。


桃ちゃんはそれを受け、にっこりと笑った。





桃「実は私も、同じような被害の何件か相談を受けていまして……


これは、果物ナイフ隊の出番ですわね。
ずったんずったんのギッタンギッタンにしてやりますわヒヒヒィ↑www」





おいお嬢様、笑い方汚ねぇし物騒だなwww


とはいえみんな、止める義理なんてないので黙ってる。

なにより果物ナイフ隊、その道のプロ(晒し、暴力、揉み消し何でもござれ。)なので素人が口出しちゃいけん。





『そんじゃ本題入ります!

あおくんのファンクラブ設立に賛成の人挙手!』





全員が示し合わせたように手を挙げる。


ふむふむ、全会一致で決定ね。


よし、それでは次。





『あおくんがすとぷりに加入するの賛成の人、挙手!』






うん、私は旗揚げゲームでもしてたんか?


そう思わずにはいられないほど、全員同時に手を下げる。

以心伝心最強じゃんw





水「すとぷりはあの6人、って感じだから新メンバー加入はぶっちゃけ解釈違い……」





わきゃる。

一応、決はとったけど私もその意見賛成だな。

▼→←幹部会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:stxxx , , 両片想い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たこ天(プロフ) - 泡糖さん» コメント、ありがとうございます!ずっと探していただいていたなんて……(⑉・ ・⑉)今後も変わらず、スキスキの行き過ぎた夢主ちゃんをお届けできるよう、更新頑張っていきますね😊 (2022年7月11日 23時) (レス) id: 033e158aaf (このIDを非表示/違反報告)
たこ天(プロフ) - 冬さん» コメント、ありがとうございます!もうすぐ続編ですが、そちらもなるべくこのペースを維持して投稿出来たらと思っているので、楽しみにしていてください😌✨ (2022年7月11日 23時) (レス) id: 033e158aaf (このIDを非表示/違反報告)
泡糖(プロフ) - この作品、過去に見つけてずっと探していました!久しぶりに見ても いい意味で変わってなくて好きです!どうして高評価が一つしか押せないんだ…!尊いボタンみたいなものが欲しかった!無理のないように更新頑張ってください! (2022年7月11日 22時) (レス) @page4 id: eaad00c70c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも、この作品の更新楽しみに毎日過ごしています!これからも更新頑張ってください。応援しています! (2022年7月11日 21時) (レス) id: 1fb06db6d9 (このIDを非表示/違反報告)
たこ天(プロフ) - りまおさん» こちらでもコメントしていただき、ありがとうございます!続編も更新頑張りますね💪 (2022年5月15日 8時) (レス) id: 033e158aaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこ天 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年5月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。