検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:11,432 hit

ページ5

葉「まず、仕事内容について。


これは、いくつかの仕事を日替わりでやってもらおうと思ってるの。

その日毎で、人手が足りないところに行ってもらう予定。
難しい仕事は頼まないから、安心して。」





と話を1度区切り、私たちが理解しているかどうか確認する葉月さん。


なるほど、こりゃシャッチョさんだわ。

人への説明(プレゼン)が上手。人を納得させるようなオーラがある。





葉「それじゃあ次に、報酬について。


1つ目はここまでの交通費、そしてここで過ごす間にかかる費用。

具体的には、食費や部屋代はこちら持ちだよ。
ああ、後は仕事着もこちらで支給するからね。


部屋は2部屋。
流石にお年頃の男女を同じ部屋にするのは、はばかれるからさ。
お風呂は部屋の備え付けを使うように。

食事は基本的にはホテルのメインレストランで、とってもらうよ。


使える時間や部屋についての詳しい説明は、私の秘書の睦月に聞いて。
後で部屋の案内させるから。」





後ろの眼鏡をかけた男性、睦月さんが会釈をする。



ニコニコと愛想のいい笑顔を貼り付け、執事のような佇まいをする睦月さんに、ちょっと愉快犯ウツボブラザーズの面影を感じるのは、私だけじゃないはず。


同じく、捻れた魔法の世界ゲームが好きなひなも、ちょっと目を輝かせてるし。





葉「報酬の2つ目は、現金ね。日給1万円。


これにプラスで、ちょっとしたプレゼントもあるから、これは最終日にね。


とまぁ、説明はここまで。部屋に戻って、荷物まとめておいで。」





そうだな、と呟きながら葉月さんは高級そうな腕時計を見る。


それは置いといて、話聞く時に頷くるぅとくん可愛いんだが。
素直ないい子だねぇ……飴ちゃんあげるね。





葉「この時間なら、12時に3-Bスタッフルームかな。
睦月、その時間になったら案内してあげて。


それじゃあ4人とも、仕事とは言えど充実した夏休みを過してね。」





そう言うと葉月さんはウィンクをして、ホテルの中へ入っていった。


ヒェッ、いい女……お姉様……





睦「それでは皆さん。今から案内しますので、着いてきてくださいね。」





真夏だというのに、汗1つかかずに黒のスーツをピシッと着こなす、睦月さん。



再現度神の愉快犯ウツボブラザーなんだが???

ちょっと、私の心かじりとってもらってもよろしくて???

▼→←1日目 午前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:stxxx , , 両片想い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たこ天(プロフ) - 泡糖さん» コメント、ありがとうございます!ずっと探していただいていたなんて……(⑉・ ・⑉)今後も変わらず、スキスキの行き過ぎた夢主ちゃんをお届けできるよう、更新頑張っていきますね😊 (2022年7月11日 23時) (レス) id: 033e158aaf (このIDを非表示/違反報告)
たこ天(プロフ) - 冬さん» コメント、ありがとうございます!もうすぐ続編ですが、そちらもなるべくこのペースを維持して投稿出来たらと思っているので、楽しみにしていてください😌✨ (2022年7月11日 23時) (レス) id: 033e158aaf (このIDを非表示/違反報告)
泡糖(プロフ) - この作品、過去に見つけてずっと探していました!久しぶりに見ても いい意味で変わってなくて好きです!どうして高評価が一つしか押せないんだ…!尊いボタンみたいなものが欲しかった!無理のないように更新頑張ってください! (2022年7月11日 22時) (レス) @page4 id: eaad00c70c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも、この作品の更新楽しみに毎日過ごしています!これからも更新頑張ってください。応援しています! (2022年7月11日 21時) (レス) id: 1fb06db6d9 (このIDを非表示/違反報告)
たこ天(プロフ) - りまおさん» こちらでもコメントしていただき、ありがとうございます!続編も更新頑張りますね💪 (2022年5月15日 8時) (レス) id: 033e158aaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこ天 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年5月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。