検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:11,430 hit

アルバイト ページ3

『えっとそれで、アルバイトってのは……』




な「まぁとりあえず座りなよ、2人とも。」






ニコニコと指を組んで椅子に座るなーくんは、さながら社長といった感じ。


あの後、先生が日直の様子を見に来たことで話は一旦中断。

詳しい話は昼休みに、ってことになって、今に至る。





な「とは言っても、さっき話した通りだよ。


俺の知り合いが、1週間泊まり込みでアルバイト出来る子探しててね。

2人はどうかな〜って思って。」




る「ちなみに、なんのアルバイトなんですか?」




な「隣の県のホテルだよ。

海が近いからか、夏休みになるとお客さんがすごいらしくってね。
特に忙しい1週間だけでいいから〜ってことらしいよ。」





なるほど。


この流れだと、なーくんがホテルの社長さんと仲良いことになるけど、そこには深くツッこまないでおこう。



なーくん、人脈広いな〜(脳死)





る「僕は楽しそうだし、いいですよ。」




『私も行きたいかな。るぅとくん行くなら、死んででも行くし。


ただ、その言い方だと、なるべく人多い方がいいんじゃないの?
他のメンバーには声かけなくていいの?』




な「俺もそう思ってLI〇Eしたんだけどね〜


ジェルくんはバスケの合宿と重なってるらしくって。
さとみくんには、どうしても外せない用事(キンハー全クリ)があるからって断られちゃったんだ。

莉犬くんは……
ほら。アルバイト内容で泳げないと困るのがあるから、ちょっとね。

ころちゃんは、既読ついてなくって。今日聞こうかな〜って。」





なーくんは苦笑を漏らしながら、説明する。


さとみ断りたかっただけだろ、それ。





な「だから、本音を言えばもうちょっと人手が欲しいんだよねぇ。


あ、2人は泳げるよね?」




る「小学生の時、水泳やってたんで大丈夫です!」




『クロールと平泳ぎなら、100mは一応。』





習ってなかったんだけど、小5になってから急に水泳の才能が開花したんよね。

なんだったんだろ。





『てか、泳げて夏休み予定ない人、1人だけ心当たりあるわ。』





忘れてたよ、あの子のこと。あの子も水泳習ってたからね。

ころんのこと引き合いに出したら、どんな予定あっても絶対来るだろうし。


いいじゃん、ロマンスの予感たっぷりの夏休みになりそう。





な「え、マジ!?誰?」





目をキラキラとさせて立ち上がったなーくんに、私はニヤリとした笑みを向けた。





『私の親友のひなちゃん。』

1日目 午前→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:stxxx , , 両片想い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たこ天(プロフ) - 泡糖さん» コメント、ありがとうございます!ずっと探していただいていたなんて……(⑉・ ・⑉)今後も変わらず、スキスキの行き過ぎた夢主ちゃんをお届けできるよう、更新頑張っていきますね😊 (2022年7月11日 23時) (レス) id: 033e158aaf (このIDを非表示/違反報告)
たこ天(プロフ) - 冬さん» コメント、ありがとうございます!もうすぐ続編ですが、そちらもなるべくこのペースを維持して投稿出来たらと思っているので、楽しみにしていてください😌✨ (2022年7月11日 23時) (レス) id: 033e158aaf (このIDを非表示/違反報告)
泡糖(プロフ) - この作品、過去に見つけてずっと探していました!久しぶりに見ても いい意味で変わってなくて好きです!どうして高評価が一つしか押せないんだ…!尊いボタンみたいなものが欲しかった!無理のないように更新頑張ってください! (2022年7月11日 22時) (レス) @page4 id: eaad00c70c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも、この作品の更新楽しみに毎日過ごしています!これからも更新頑張ってください。応援しています! (2022年7月11日 21時) (レス) id: 1fb06db6d9 (このIDを非表示/違反報告)
たこ天(プロフ) - りまおさん» こちらでもコメントしていただき、ありがとうございます!続編も更新頑張りますね💪 (2022年5月15日 8時) (レス) id: 033e158aaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこ天 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年5月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。