検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:26,670 hit

第14話 ページ19

貴方side

?「おーいAー起きろー」ペシペシ

誰かが私のほっぺをたたく

?「なかなか起きないな…」

ごめんなさいね
目が重たくて起きれないの((はよ起きろ

?「こうなったら…」

バチンッ
!?!?

A『いった!』

?「あ」

A『いてーよ!ころん!!』

ころん「呼び捨ては良くないよぉ…‪w」

A『いやいや叩くのが良くないわ!』

ほっぺたじんじんする(´;ω;`)ウルッ

おたふくみたいに腫れたくねーよ←そんな力ないからね!?byころん

ころん「学校行かないと」

A『お母さん帰ってきてる?』

ころん「えーと…あ、おじさんが帰ってきてるよ」

ほんと!?と部屋の窓を確認する
そこにはお父さんの車が

A『よかった…』

ジェル「おーい、はよ起きんと遅刻するで?」

ころん•A「「あ」」

A『えーと、私はとりあえず家に帰るね!
ありがとうございましたっ!!』バッ

荷物を抱えて下に行く
そこにはさとみくんとななもりさんがいた

ななもり「あれもう学校に行くの?
委員会かなにかかな?」

A『あ、おはようございますっっ
お父さんが帰ってきてるので今のうちに教科書取りに行こうかと思いまして』

ななもり「あ、そっか!
ばいばい!またいつかね!」

A『!!はい!』
立ち去ろうとした瞬間

さとみ「A」

さとみくんが声をかけた
A『へ?』

さとみ「また学校でな」ニコ

A『うっ、うん//』

パタン

もうなんなんだよ(´;ω;`)
あのスマイルは!
神かよ、神なのかよ
昇天しちまうぜ!((キャラ崩壊し過ぎ

真っ直ぐ正面の家に行く
ガチャ

A『…』

父「おかえり〜
A鍵忘れてただr…」

A『〜〜〜///』

父「A!?風邪なのか?大丈夫?」ナデナデ

A『風邪じゃない…//大丈夫///』

父「でも顔赤いぞ…」

A『〜〜〜恋です!!学校に行くので心配しないでください!!』←頭パンクしてる

父「!?!?」

【自分の部屋】

A『お父さんごめんなさァァァァい』

頭をミッキ⚫のぬいぐるみにつっこむ

ミッキㅇ「ハハッボクミッキㅇダヨッ!!」

A『ビクッお前いつから喋るようになったんだよ!』ブォン

ミッキㅇ「ハハハハハッッ」

A『怖い怖い怖い
電池抜いとこ…』

あ、準備しなきゃ
A『パチンッよし!今日も頑張りますか!』


一方父は…
父「Aが…は、反抗期…
嫌だァァァ!!」

壊れてた←

第15話→←100人様登録記念&順位記念!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死神様(プロフ) - そうです、サヨナラの温度の内容を参考に書いてます、この作品が終わったら参考させてもらいましたって言うつもりです! (2020年1月13日 3時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
上杉乃彩(プロフ) - これって、前に中嶋先生がちゃおで描いていた、「サヨナラの温度」のオマージュ作品ですか?違かったらすみません… (2020年1月11日 20時) (レス) id: 840ba59247 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - 綿雲@わたぐもちゃんさん» 遅れてもいいんですよ?返してくれるだけでありがたいです!((更新早い方ですかね(汗)できるだけ頑張ってるつもりです←((おい (2019年11月3日 3時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
綿雲@わたぐもちゃん(プロフ) - 死神様さん» いえいえ!私からしたら更新早い方ですよ(泣)レス遅れてすみません… (2019年11月2日 17時) (レス) id: f4327bfb3f (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - 綿雲@わたぐもちゃんさん» うぅ(泣)ありがとうございます!更新遅いのにすみません… (2019年11月2日 13時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神様 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年6月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。