検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:26,667 hit

100人様登録記念&順位記念!! ページ18

貴方side
パッ←灯りが点る←なんの演出だよ


うちの母は看護師だ

そしてうちの父は警察官

父は優秀?らしいのでよく転勤する

優秀かどうかはわからんが←おい

だから私は友達を作った瞬間転勤とかが多かった

そんなことは置いといて
うちの母は←父を無視するな

優しい!!けど…
怖い( ̄・ω・ ̄)

白い魔女って言われてる

私が小さい頃とか凄かった(´;ω;`) ←
今回はその話をしたいと思います( ・∇・)←急な敬語



A『うぅ…頭が痛い…( ´・ω・`)』←A幼少期(小学2年)

でもお母さん忙しそうだし心配かけたくないよ…

A『おやすみ…』(今日は早めに寝よ…)

母「…A?ちょっと来なさい!」

A『ふえ…』トコトコ

ピトッ
母「やっぱり熱い!もう、なんで言わなかったの?」

母「ユウキ〜!!(お父さん)A運んで!」

父「ふぁ!?分かったよ!」


.*・゚ .゚・*.
A『うぅ…(´;ω;`)なんでバレたのぉ…(´;ω;`)』

母「辛い時の顔なんてすぐ分かるわよ
心配かけたくなかったの?
ごめんね、辛かったね
もう大丈夫よ」ヨシヨシ

お母さんの手は暖かい
お母さん大好き←お父さんは!?by父


……うん!←おい


現代に戻るよ☆←誰
まぁ、こんな感じなんすよ、
めちゃくちゃ怖い!けど優しい


私はそんな母が好き

次は父、先程も話したが父は警察官

酔った時とか凄いよ?警察官なの?って言うくらい疑う

だって酔ったら「わんわん!!わぉーん!!」
って言うもん( ̄・ω・ ̄)
その時は他人のフリ♡←おい


父は私が小さい頃かっこいいって場面を見せたことがある
今回はこれを見せましょう


A『むぅ…』←今起きた

トイレ行こ…←話そうそう行くな
やだもん!漏れるわ!←


ガチャガチャ

…ふぁ!?
A『開かない…お母さん〜!!』

シーンとなるトイレ
お母さん仕事かな…
(´;ω;`)ウゥゥ


早いかもしれないが今閉じこめられて2時間
ずっと叫んでいるが返事がない

すると…

ドン

父「A!大丈夫か!」

大きなドアの音
A『お父さぁん(´;ω;`)』

父「下がってろよ?」

バンッ
父がトイレの壁を蹴って私を助けてくれた

A『うわぁぁん(´;ω;`)』


その後母が帰ってきて父は母に怒られた
ドアがあかなくなった理由は目の前にあった体重計がドアを塞いでたから


父はパニクりまくって蹴ってしまった

お父さん…ダサい←おい


以上、私の自慢する家族でした!←おい

第14話→←第13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死神様(プロフ) - そうです、サヨナラの温度の内容を参考に書いてます、この作品が終わったら参考させてもらいましたって言うつもりです! (2020年1月13日 3時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
上杉乃彩(プロフ) - これって、前に中嶋先生がちゃおで描いていた、「サヨナラの温度」のオマージュ作品ですか?違かったらすみません… (2020年1月11日 20時) (レス) id: 840ba59247 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - 綿雲@わたぐもちゃんさん» 遅れてもいいんですよ?返してくれるだけでありがたいです!((更新早い方ですかね(汗)できるだけ頑張ってるつもりです←((おい (2019年11月3日 3時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
綿雲@わたぐもちゃん(プロフ) - 死神様さん» いえいえ!私からしたら更新早い方ですよ(泣)レス遅れてすみません… (2019年11月2日 17時) (レス) id: f4327bfb3f (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - 綿雲@わたぐもちゃんさん» うぅ(泣)ありがとうございます!更新遅いのにすみません… (2019年11月2日 13時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神様 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年6月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。