検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:23,830 hit

ページ42

夜ご飯を食べ終えて食器を洗う


何故だろうか、鬼という単語は懐かしく感じる


食器を洗い終えて、俺は眠りについた


ーーーーーー
暗闇の中、俺は片手を見る


「!?」


その片手には銃を握っていた


鬼「ガルルルルル、、、」


目の前にはゾンビ?いや、鬼が居た


このままだと死んでしまう


手に持っている銃の銃口を合わせ、引き金を引く


針の呼吸、弐ノ型、針花打


鬼「ガアアア!!」


鬼は消滅した


なんだ、針の呼吸やら弐ノ型やらは


懐かしい、、、この単語


冨「どうした、そんなボーっとして」


目の前には学ランに羽織を着ている義勇がいた


片手には、刀を持っている


「!?、、、ここは?」


冨「ここは千葉町だ」


千葉町、、、なぜだ、なぜこんな感覚になる


「そうか、とりあえず、任務は終わった、帰ろう」


任務?何を言っているんだ俺は


あ、、、思い出した


俺は鬼殺隊、、、甲として


鬼を滅していた


ーーーーーー
ベットから起き上がり、朝を迎える


テレビをつけると、確かに、俺が死んだ日になっている


ということは、あの後鬼舞辻無惨を殺したんだな


毘藍「、、、おはよう」


「兄上、おはようございます」


毘藍「兄貴でいい、今世はそうしてくれ」


「ふふ、わかった」


ーーーーーー
俺はいつも道理、初めの方に職員室へ入る


パソコンを起動し、プリントを作ろうとした時、後ろから誰かが抱きついてきた


冨「、、、」


「無言で抱きつかれると流石に驚く」


冨「もう、、、死なないでくれ」


「俺らまだ21歳だぞ」


冨「21歳で死んだやつが何を言う」


「はは、、、そうだな」


しばらくこの状態でいよう


ーこれが後々、カップル疑惑の引き金となるとは知らずにー

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←思い出し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:男主 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カスパロフ | 作成日時:2020年2月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。