検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:53,110 hit

35話。 ページ41

『うわぁぁぁぁ!!!!!』

はい、今の状況を説明しろこの野郎!って人が多いと思うので、説明するね☆←


期末テストSクラス全員合格



栽培部に行くまでの道のりを、嬉しさのあまり全速力で走ってる←イマココ


おーっと。部室を通り過ぎてしまった。

ドアをギイっと開けると、中に人がいた。


『あれ?白布くんじゃん!久しぶり!』(詳しくは30話!)

久しいな!←

で、要件は??

白布「これ、整理してたら出てきた。Aの記憶が取り戻せるヒントになればと思って。」


白布くんがくれたのは、一冊の絵本。……何かと白布くんにお世話になってるな。
ていうかよく私が話してる内容覚えてたね。


『白布くん、いつもありがとう!じゃあね!』

白布「べつに。元気でな。」


そう言って、白布くんは森に帰っていった。

背中に白鳥の羽が生えるの羨ましい。私も欲しい←

氷月「やっほー!Aちゃーん!」

『テンション高いですねー。』(棒)

氷月「辛辣ッッ!!」

心絆さんを適当に流しながら、さっき買ったパルシステ○の牛乳を飲む。


氷月「そういえばさー、Aちゃんって好きな人いるの?」

『!?ゲホッゴホッ…ンン。います。』

牛乳吐き出しちまったじゃねぇかよ。制服洗わないとだよ。

氷月「ほんと!?だれだれ?」

私の制服を汚す事件を引き起こした犯人は、呑気に聞いてきた。←

………好きな人の必死に名前を思い出そうとするが、モヤがかかっててわからない。

え?名前ぐらい覚えろ??だって記憶にございませんもの!←


『分からないけど、なんか…オレンジの髪の毛で、元気…?』

私の事、素敵だね、って言ってくれたの。

氷月「んー、なんかさ、日向君みたいね!その子!」

翔陽みたい…?なんか引っかかる。んー…まぁ、自然と思い出すよね!


そして私も気になるんだけど……読者の皆さんも気になると思うけれど!!!←


『心絆さんの好きな人って誰ですか?』


氷月「うぇ!?私?………秘密!」


見事にはぐらかされました。






合宿まで、あと3日。

そこから私たちの過去が暴かれるなんて、心絆さんの想い人がわかるなんて、思いもしなかった。


ーーーーーーーー


ヤバいここからノープランだ((


更新頑張ります。


評価とかお待ちしてます。


とりあえず、話の内容を考えます!!

36話。→←34話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , HQ!! , 魔法パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅーか(プロフ) - クローバーさん» ご指摘ありがとうございます!!すぐに直してきます!閲覧ありがとうございました!! (2018年3月25日 18時) (レス) id: 828d9692c9 (このIDを非表示/違反報告)
クローバー - 面白いです!後、3話が抜けているような気がしますが気のせいでしょうか?お気を悪くしたらすみません! (2018年3月25日 14時) (レス) id: 183fe9a2c5 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーか(プロフ) - 瞳月さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年3月11日 17時) (レス) id: 3b3b71e1d3 (このIDを非表示/違反報告)
瞳月(プロフ) - 待ってました!これからも頑張ってください!! (2018年3月11日 14時) (レス) id: dc3c37d785 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーか | 作者ホームページ:ないです!  
作成日時:2018年1月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。