検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:863 hit

美夜の日記 1 《続》 ページ9

ポカンとして、私を見上げる雅ちゃん。

みんなも、呆気にとられたように私を見つめてる。

あぁ…

やってしまった……

でも、ポカンとしていたのは一瞬だけで。

雅ちゃんは、すぐにクスクスと笑いだした。

怒ってない……みたい?

「お、怒って……ないの?」

恐る恐る、聞いてみる。

笑い泣きまでしていた雅ちゃんは、笑いながら

「怒ってない怒ってない
でも面白いね美夜ちゃん」

安心すると同時に、今度は恥ずかしくて、頬に血が昇る。

きっと真っ赤になっているんだろう。

よっ、と弾みをつけて立ち上がる雅ちゃん。

そして、手で私の頬を挟んだ。

恥ずかしいのと驚いたのと、頬を挟まれているのとで、なんの抵抗もせずに、至近距離で雅ちゃんと目を合わせる。

雅ちゃんは、

「驚いた顔も、恥ずかしがってるとこも、美夜ちゃんすっごい可愛いね」

と、ニコッと笑った。

「か、可愛いなんてそんな……!」

「だってホントじゃなーい」

「えっ、そんなわけ…」

「じゃーねー、美人!」

「そ、そんなんじゃないよ……」

「照れちゃってぇ〜」

「て、照れてなんか……ないもん」

「や〜、もう可愛いー!」

あれ……?

いつの間にか、凄い褒められてる……?

私、嫌われてないのかな……?

名前噛んじゃったのに……?

すっごい失礼だったのに……?

作者から!→←美夜の日記 1《続》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:緋色の瞳がかがやく中で , 華園美夜 , 華園結城 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夏 | 作成日時:2018年7月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。