検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:869 hit

3 ページ3

前回の続きです!



ユーキ「え?」



「リョウガ先生!言いたいことは分かるよね!」




リョウガ「うん、開始はユースケからにしようか(苦笑)」



ユースケ「ごめん、みんな、、、俺、開始の仕方知らない、、、。」




ユースケ以外「「「・・・。」」」



タクヤ「なんかゴメンな。」



ユースケ「いえいえ。」




「んで、結局うち?」



ユーキ「そうだね、頼んだ!」



「んじゃあ、り?うぅ〜、、、リニアモーターカー。」



カイ「そこ普通はリンゴでしょ?(笑)」



ユースケ「あらら(笑)」




リョウガ「カ、、、カニ。」



タクヤ「に、、、日産スタジアム。」




カイ「ム、、、虫。」



ユーキ「し、、、志村○ん。」



ユースケ「ン○ホ。」




「ちょ、おい!(笑)変なのおったぞ!志村○んって、ん!終わってる!



そんでユースケ、問題は君よ。」



ユースケ「うん?」




「ン○ホって何?」



ユースケ「知らない?最近人気のユーチューバー。」



「知るか、動画よりテレビ派だわ。」




タクヤ「ほら、ホだよ。」



「ほ?ほ、、、ほ○んの窓口。」




リョウガ「ち?ち、、、チャイナ。」




タクヤ「な、、、納豆。」



「」ギロッ



タクヤ「ひっ、、、!」





ユーキ「?」





カイ「う、、、ウリ坊。」




ユーキ「う、、、う、、、?うって何、、、。」



「ちょっ、ゲシュタルト崩壊してもうてるやん(笑)」




ユーキ「う、浮き輪!」




カイ「うん可愛い。」




タクヤ「えっ、、、(小笠原、、、まさか。)」←



カイ「ちょっと?!」





ユースケ「わ、、、渡○直美。」




「さっきから人の名前を、、、み、、、見●し。」



ユーキ「ゆりね?!」




タクヤ「ほら、悪夢が始まった、、、。」




リョウガ「し、、、新聞紙。」



タクヤ「静岡市。」




カイ「し?!し、、、城。」



ユーキ「ロバ!」



ユースケ「バカ。」




「?(#^_^#)」




ユースケ「ゆりねちゃんの事じゃないよ!(涙)」




タクヤ「あっ、泣かせた〜。」



「はっ?んじゃあもう手加減してやんない。」




タクヤ「いいよ?俺の前にリョウガ居るし。」



「リョウガ、変わってくれたらジュース奢る。」



リョウガ「アイスもな。」




タクヤ「はっ?!ちょっ、カイ変わって。」



カイ「ダメですよ、うちの山田様を怒らせたんですから。」




タクヤ「(・Д・)」





中途半端ですみません!

ディズニー好き〜嫉妬騒動〜→←しりとり遊び〜開始方法騒動〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい (2018年3月7日 17時) (レス) id: eba614211b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クソガキーズ | 作成日時:2018年3月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。