検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:868 hit

騒がしい朝〜宿題騒動〜 ページ1

ある日の学校で、、、。




ユーキ「おはよ〜。」



「おぉユーキ、おはよ〜。」



ユーキ「ねぇねぇ、宿題やってきた?」



「え、やってきたと思う?」




ユーキ「え、やって来てるの?」←




「ううん、学校で捨てた。」←




カイ「ちょっ、先生来たら怒られるよ?今の。」



「なんだよカイ、だったら教えてくれよ。」




カイ「やだよ、今の時期は自分の勉強だけで頭いっぱいなの。」



ユーキ「けちぃ、、、。」ウルウル




カイ「はい、ノート貸すから。」




「なんでユーキには弱いんだよ(笑)」




カイ「なんか、、、可愛い?から。」




ユーキ、ゆりね「「えっ、、、(まさか、そっち系、、、?)」」




カイ「なんか誤解してるでしょ!」



「うん。」




ユーキ「あ、先生来たよ!」



タクヤ「ほらお前ら、席につけ。」




「先生!」



タクヤ「好きになるなよ〜。」



ユーキ「あぁ、広瀬すず可愛いよね〜*」



「映画はどうでも良いし、それより先生!宿題は学校で捨てたので忘れたって事で!」




タクヤ「うん、知ってた。」



ユーキ「先生、僕も、、、。」




タクヤ「よし、ユーキは居残りで許してやる。」




「わしは?」



タクヤ「ばぁさんは職員室で説教だな。」



んだとコラ!!




「あ、ごめんメール来た。」




カイ「今の着信音?!」



「え?うん。」




ユーキ「それあれでしょ?タカシのお父さんが録音させてくれたやつでしょ?」



「そう、それ。」



タクヤ「なんかごめん、2人とも居残りでいいわ。」




「あざーす!!ついでにタカシパパthank you!」



カイ「無駄なとこ発音良すぎ。」



「えぇやろ(笑)」




ユーキ「あぁ!なまってる!」




コーイチ「ちょっ、うるさい!隣の教室にまで声聞こえてんねん!」



んだとコラ!!



コーイチ「え、誰。」





「ごめん、着信音だわ。」



コーイチ「マジで?!なんちゅう着信音や、、、。」




ユースケ「こーちゃん先生!自習飽きたって!みんな寝てるよ〜。」



コーイチ「なんやと?!しゃ〜なしや、説教はあとでな!」




((ガラガラ...))




タクヤ「まったく、、、朝からうるさいなぁ。」



「元気でいいでしょ。」




タクヤ「元気とかじゃねぇよ、ここは動物園かっての(笑)」




「うん、サル一匹にゴリラ1匹にオラウータンとスカンク2匹ずつ。」←




タクヤ「可哀想だからやめてやれ。」







面白いですかね?(笑)

しりとり遊び〜開始方法騒動〜→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい (2018年3月7日 17時) (レス) id: eba614211b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クソガキーズ | 作成日時:2018年3月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。