占いツクール
検索窓
今日:24 hit、昨日:77 hit、合計:31,638 hit

第24話 ページ27

「健…君?」


えっと…今の状況をお伝え致します。
えー…はい。押し倒されてます。
ふと、健君の顔が近づいてきた。
反射的に目を瞑ったが何もされなかった。
恐る恐る目を開けると、健君は起き上がり座っていた。


「…健君?」
芝健「ごめん。怖かったよな。いきなりごめんな」
「あ…うん」
芝健「…飲み物取ってくる」
「あ…うん」


そして、そのまま少し喋り、私は家に帰った。

*sile
あなた*sile先輩…ちょっと良いですか?*sileん?どうした?あなたさっきまで健君の家に居たんですが、何か…よく分からないのですが、健君からベットに押し倒されたんですよ。*sile…は?健が?あなたはい*sileあのヘタレの健が?あなたはいwwwww*sile最後までされたか?あなたいえ。されてません。*sileそうか…なら良かった。健には厳しく指導をしとくな?あなた厳しくなくて大丈夫ですよw


翌日、学校に来て、席に着いた瞬間


まり「あなた…健に押し倒されたのか?」
「…どこ情報?」
まり「安心と信頼ができる*sile新聞記者から聞いた」
「*sile先輩から…何で言うの…w」
まり「んで、ヤったのか?」
「ううん。シてないよ」
まり「良かった…」
「心配だったの?」
まり「いや…うちのグループにヤった奴いるからさ」
「え…誰?」
まり「まさととハネル」
「あぁ…あのカッp…は?あの二人が?!」
まり「ヤったぞあいつら」
「てか何で知ってたの?」
まり「本人から聞いた」


とりま怖いなこのグループ(2度目)
LI○E!
あ…LI○Eが着た

ゆまさん
ゆまさん健に押し倒されたんだって?あなたゆまさんまでそれを知ってるんですか?!ゆまさん*sileから聞いたあなたもうやだ…ゆまさんんで?押し倒されたんだろ?状況を教えてくれ。健を絞めに行くあなたゆまさん…怖いですゆまさん島流しの刑にしようかなwあなた洒落になりませんよ!ゆまさんが言ったら!ゆまさんまぁ…初めてを奪われてないのなら良かった。ほぼ俺達あなたのセコムだからあなた凄い頼りがいのあるセコムですねw


ほんと…私の周りの人たち怖すぎだろ

第25話→←第23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定キーワード:アナタシア , 芝健
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく - 海乃さん返信ありがとうございます。芝健さんの最後は…お仕置きと言う名のお説教でしょう…お説教…?だと…思います。(←おいw) (8月7日 17時) (レス) id: acdf10f04b (このIDを非表示/違反報告)
海乃 - しずくさん» ありがとうございます!相変わらず面白かったです。最後芝健さん怖い…… (8月7日 10時) (レス) id: 282d2eabe1 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - 海乃さんリクエストありがとうございます。それは楽しそうなドッキリですねw凄く壮大なものになると思いますw是非作らさせてもらいます!いつも見てくださってありがとうございます。 (8月6日 20時) (レス) id: acdf10f04b (このIDを非表示/違反報告)
海乃 - 伝わってなかったらごめんなさい。 (8月6日 15時) (レス) id: 282d2eabe1 (このIDを非表示/違反報告)
海乃 - リクエストです。夢主ちゃんとまりん君で芝健さんに夢主ちゃんが本当はまりん君が好きで、まりん君に告白されたから別れてほしいっていうドッキリを仕掛けてるのが見たいです。 (8月6日 15時) (レス) id: 282d2eabe1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2019年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。