検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:172,339 hit

襲撃35日目 ページ37

夜桜side


私は今大変イライラしている。
合宿が始まって早3日目

ここまで如月ゆいは何もしていないのだ。
ドリンクは私がやらされているけれどいつもの頼み方と
違うんだ。

純粋にお願いしてる感じになっている。



つまらない。

あぁ、つまらない。



誰かが入れ知恵でもしたのか?
私は何もしてない。やられてからしかしないんだ。

国見?京谷先輩?赤葦先輩?
誰かが裏切った??

いや、でもあの3人はそんなことしないはず。
見た感じ信用できるタイプだ。

一見ポーカーフェイスでも揺さぶれば分かりやすい
…今度揺さぶってみるか。

今日は久しぶりに青葉城西のマネージャー
自分のチームのマネはやっぱり落ち着く、はずなのに…



及川「Aちゃん!今日はよろしくね☆」

『っあ…はい!!皆さんも頑張ってください!!』

岩泉「どうしたんだ、具合でも悪いのか?」

『いえ!そんなことは!!元気ですよー!!』

岩泉「そっか、ならいいんだ」



わしゃ、と頭を撫でられる。
先輩方って人の頭撫でるの好きなのか…?

ちゃんと猫被らないと、ばれちゃダメだ。


国見「A、大丈夫?」


小声で国見が聞いてくる。


『…なにもされてないの?』


その問いに小さく頷く国見。

…なんでなにもしてこないんだ。
不自然にも程がある。


『ドリンク作るので何かあったら水道来てください!』


そう言ってドリンクの籠を持ってその場を離れる

何故だ何故だ。
何故あの子は誰に何もしてないんだ?

青城に手を出してないだけ??
じゃあ後で梟谷に確認しよう、赤葦先輩に。

音駒は?誰がいい、孤爪先輩かな。
烏野、は今日は無理かな。あいつがいる。



あぁ、早くしないと。
タイムリミットが近づいてきた。


そんなこと考えてるうちに如月先輩がきた。



如月「じゃあ、今日もお願いね。あと…









.









今日、練習終わったら話をしよう?」









.









きた









.









陥れるチャンス









.









『…はい。』





あぁ、やっとだ…



やっと……



邪魔なこいつを排除できる。









待っててくださいね。









.









"及川先輩"









.

襲撃36日目→←襲撃34日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そう(プロフ) - 美麗(´-ω-`)さん» もちろんさ!!君の作品は全部読ませてもらう予定だよ (2020年6月26日 18時) (レス) id: 991f4c1127 (このIDを非表示/違反報告)
美麗(´-ω-`)(プロフ) - そうさん» なけなしの挿絵だよwwもし良ければまた新作作ったら読んでくださいなw最後まで読んでくれてありがとう!! (2020年6月26日 17時) (レス) id: 3b71026251 (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - なんだよ、最後の絵までいいとか反則じゃん!!はぁ終わっちゃったのか......長かったなぁ (2020年6月26日 17時) (レス) id: 991f4c1127 (このIDを非表示/違反報告)
美麗(´-ω-`)(プロフ) - 藍琉さん» 面白いなんてありがとうございます!!応援ありがとうございます!励みに頑張ります( ´ー`) (2020年6月7日 14時) (レス) id: 3b71026251 (このIDを非表示/違反報告)
美麗(´-ω-`)(プロフ) - ひーとさん» ありがとうございます!もうしばらくお待ちくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ (2020年6月7日 14時) (レス) id: 3b71026251 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美麗 | 作成日時:2016年8月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。