検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:9,045 hit

〜僕の手品〜    seventeen ページ18

?「・・・ア・・キア・・・ベルキア!」

遠くの方から誰かの声が聞こえる・・・
そう思っていた次の瞬間、デコピンされた

「いってェー!!え?あ、桜哉・・」
桜「何ボーっとしてんだよ。ホラ、さっさと行くぞ」
「・・何処に?」

僕がそう尋ねると、桜哉は呆れたと言わんばかりにため息をつく

桜「はぁ?さっきの椿さんの話聞いてなかったのかよ。」
「つばきゅんの話?」

桜哉は面倒臭そうにつばきゅんの話の内容を話してくれた

1、どうやら怠惰が此処日本にいるらしいという情報が入った
2、しかし長男だけあって動きが早く、一人で見つけるのは困難だ
3、仕方がないので桜哉と僕、オトギリで手分けして探すことになった
4、オトギリは単独で探したいと言っていたから強制的に僕と桜哉が一緒に行くことになった

・・ということらしい

「へぇ〜、分かったよォ〜じゃ、行くかァ」
桜「でも珍しいな。お前椿さんの話はいつもしっかり聞くのに」
「ん?ちょっと考え事をねェ〜してたんd・・」
桜「興味ない。行くぞ」

桜哉は僕の話を途中で切り上げて行ってしまった
・・・くそ・・勝手な奴・・

「ったく・・」
椿「ん?あ、ベル。桜哉先に行っちゃったよ?」
「知ってるよォ〜。じゃぁ、僕もいって来るねェ」
椿「行ってらっしゃい。」

僕は桜哉を追って部屋を出た

・・・・・・・・・・・・・・

桜哉と合流した後、僕は商店街を、桜哉はその反対側を。

オトギリの探すエリアに重ならないように怠惰を探すことになった

「商店街だァ〜?すっごく目立たなそうな・・」

僕は軽く舌打ちした

〜僕の手品〜   eightteen→←〜僕の手品〜    sixteen


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーサーヴァンプ!

リヒト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルベルp - メリッサさん» 了解しました!期待に添えるかは分りませんが、書いてみますね! (2017年10月23日 13時) (レス) id: faa9274c35 (このIDを非表示/違反報告)
メリッサ(プロフ) - クロか真昼の小説を書いてほしいです (2017年10月22日 21時) (レス) id: 5afd463ae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルベルp | 作成日時:2017年9月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。