検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:48,443 hit

ページ1

ある日の夜。



小さな村で可愛い可愛い赤子が産まれたそうだ。



女の赤子だ。



その娘はとてもきれいな白銀色の髪の色を持ち、右目は美しい赤い赤い紅葉色で、左目はこれまたきれいな藤色の瞳をしていたそう。



しかし、その娘の産まれ方はとても残酷だった。



その小さな小さな体で母親の体を食い破って出てきたのだという。



それを見たある村人は、血塗れの赤子を見たとき底知れぬ恐怖を感じたらしい。



そして村人は、その産まれたばかりの幼き赤子を殺そうと考えた。



村のみんなが危険な状況になる前に、自分が危険な状況になる前に___。



最初は苦しめないように、眠らせてから水に沈めた。



そして赤子が動かなくなったのを確認して、母の亡骸とともに埋めてあげようとした。



しかし埋めようと地面に下ろしたその時、死んだはずのその赤子が元気よく泣き出したのだ。



村人がそれを見た瞬間、さらに恐怖が深まった。



その後、村人はありとあらゆる方法で赤子を殺そうとした。



包丁で心臓を何度も刺してみたり、火炙りにしたり、斧で首を切ったり、高いところから落としてみたり。



______だが、どんな方法を使ってもその赤子を殺すことは出来なかった。



その村人は血塗れの赤子を見ながら、”鬼の子だ”と言った。



”鬼の血を持つ鬼の子だ”と。



そして、何をしても死なないと思った村人は、赤子をとりあえず自宅に連れ帰り、地下牢に閉じ込めた。



誰も襲わないように、重い重い鎖をつけ、食べ物や飲み物を一切与えず、日の光りも届かない真っ暗な地下牢で、幼き赤子がどれだけ大きな泣き声をあげようと、決して地下牢から出されることはなかった。

弐→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月(プロフ) - 舞さん» コメントありがとうございます!この応援を力に変えて更新を頑張ろうと思います!これからもよろしくお願いします!! (2020年10月24日 12時) (レス) id: 651eb0afe0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^ - ^ (2020年10月17日 2時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月 | 作成日時:2020年8月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。