検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:3,757 hit

ページ4

しばらく背中をさすっていたら少しずつ落ち着いてきたようだったので少しだけ離れ、ホットミルクを作った。寂しい気持ちにはママの味ホットミルク。優しい味するよね

両手でマグカップを掴み、コクコクと飲む姿はやっぱり可愛くて目を細めてしまう。絶対に親を見つけて早く返してあげたい。母性が擽られるのがよくわかる。





「落ち着いた?ごめんねすぐに見つけられなくて。絶対お家お姉さんが見つけるからね。」





そう声をかけるとじっと私の方を見つめてくる男の子。どうやら言葉を選んでいるようで目の瞳孔があっちこっちに動いている。






「ん..と、あのねおねーさん。おれ気づいたことがあるんだけど、」





家の場所を思い出せたのだろうか、と思ったが男の子の表情はどうにも暗い。そしてさっきよりも不安げなのが気になる。





「どうしたの?大丈夫私はあなたの味方だよ」





少しでも安心させて上げたくて、そう声をかけると男の子は覚悟を決めたように顔をあげた。





「信じてもらえないかもしれないんだけどね、あのね、ぼくのお家たぶんどこにもないと思うの」

「ど、どういうこと?」

「最初はね、おねーさんにさらわれたのかなって思ってたんだけど、ここにはぼくの知らないものがいっぱいあって、それで、えっと、おねーさんが使ってた四角い板とか、このお部屋にあるものもおれ初めて見るものばっかりで、、」




上手く伝えられない現状を一生懸命説明してくれる男の子の話を要約するとつまり、えっと.....











い、異世界トリップ…ってコト?!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




良かったらツイッターで絡んでください


@risu_a_

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:原神 , タルタリヤ , gnsn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイリス | 作成日時:2022年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。