検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:15,760 hit

七話 ページ9

お月「...全く...私が暴走か....」

これまでの事を話した

やはり、私が素人だからお月は暴走したらしい

お月「にしても、立花は一日休むだけで令呪が回復するから良いものの....」

マシュ「そう言うメタい話は....ちょっと...ダメかと...」

お月「えっ?いやいや、大丈夫!きっと....大丈夫かもしれないじゃん...」

クー・フーリン「自身ねぇじゃん」

お月「そ、それより!....早く行かなきゃでしょ!聖杯のところに!」

立花「あ、忘れてた...」

お月「ちょっと...しっかりしてよ....」

立花「でも、その前に!...ガチャ引かせて」

お月&マシュ「今?!」

立花「いや、だって十連の聖晶石があるから....ね?星五サーヴァント手に入れたいし....」

お月「星五サーヴァントなら私がいるでしょう?!他の星五サーヴァントなんて....!」

マシュ「あ、あの...お月さん」

お月「ん?何?今は立花を止めるときでしょう?」

マシュ「...もう引かれました」

お月「はぁ?!ちょ、アンタ...!これは、一応!一応、原作通りにしているはずの物語なのよ?!」

マシュ「そうですよ、先輩!一応!一応原作通りの物語なんですよ!!」

オルガマリー「一応を連呼するのをやめなさい!裏で作者が泣いてるから!!!」

お月「そうだった!」

マシュ「作者はメンタルを鍛えるべきだと....!」

お月「てか、立花は?!がチャ結果は?!」

立花「わ、まぶしっ....!」

??「さてさて...ここがカルデアかい?」

お月&マシュ「いえ、特異点ですね(真顔)」

??「特異点?!?!」

お月「...マスターが馬鹿な所で喚ぶから....にしても、この気配といい...匂いといい....喋り方といい....アイツに似てる気がする....」

??「お?よく見たら....Aじゃねぇか!久し振りだな!手合わせしようぜ!手合わせ!」

お月「ゲッ....よく見たらアンタだったのね....マスター、コイツはダメよ。ほら、さっさと契約切っちゃいなさい。てか、アンタも星五サーヴァントだったの?私の価値が下がるじゃない!やめてよね!」

??「俺に文句言われてもなぁ?作者に言えよ!」

マシュ「ま、待ってください!」

お月「何よ?さっさと契約切って殺しちゃいましょうよ」

立花「てか、お月の真名ってAだったんだね」

お月「特異点冬木で、隠されてた情報が一気にバラされる星五サーヴァントって私くらいじゃない?」

マシュ「そんなこと言ってる場合じゃありません!!」

八話→←六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:Fate , FGO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十二天将朱雀(プロフ) - また間違えてました...!教えてくださりありがとうございます ! (2019年8月7日 18時) (レス) id: 3a7fa35af2 (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん - 17.5cmなんですね!? (2019年8月1日 13時) (レス) id: e161d8d27d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十二天将朱雀 | 作成日時:2019年5月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。