検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:115,906 hit

ナンパ男から助けられてみた ページ19

奏琴様リク
リクありがとうございます!遅くなってしまい申し訳ないです‼いつもは想像にお任せスタイルが多いですが今回はお題の都合上夢主は人間です。

竈門炭治郎

「あの、Aは嫌がってるいるでしょう!?それに、彼女は俺の恋人なのでそういうことするの止めて下さい‼」

貴女を庇うようにして男の前に立ち塞がります。男が去ると、

「怖かったよな。でももう大丈夫だぞ。ほら、おいで。よしよし。」

と言って抱き締めながら背中をトントンしてくれます。男前たむたむ。



我妻善逸

「ちょっとおおお‼アンタ何俺のAちゃんに馴れ馴れしく触ってくれてんの!?」

凄い勢いで貴女たちの方へ来ると、貴女に触れている男の手を叩き落とし、「行くよ!!」と言って貴女の手を引き、走り去ります。←超速い

「大丈夫?何も変なことされてない!?」

めちゃくちゃ焦ってます。貴女が『大丈夫。助けてくれてありがとう。』と言うと

「えっ!?//大したことしてないよぉ!!うふふ!!」

とデレデレになります。


嘴平伊之助

「おいテメエ‼Aは俺のモンだ!汚ねぇ手で触ってんじゃねぇ‼」

男をぶん殴ってしまう伊之助。貴女が止めると大人しくなります。

「簡単に触られてんじゃねぇ!!お前危なっかしいから絶対俺のそばから離れんなよ?次他の野郎に触らせたらただじゃお置かねぇからな!?」

他の男が貴女に触れたのが余程嫌だったようで、独占欲剥き出しです。



不死川玄弥

「悪いがコイツは俺と一緒にいるんだ。他をあたってくれ。」

貴女の体を自分方へ引き寄せ、男を睨みます。男は玄弥の身長&コワモテにビビってそそくさと退散。その瞬間貴女との距離の近さにぶわっと顔が赤くなる玄弥。

「わっ、悪い!//・・あのさ、もし嫌じゃなかったら、その・・・手、繋がねぇ?///」

勇気を振り絞って言ってくれます。断る理由無いですよね。



冨岡義勇

「・・っ、来い。」

人気の少ない道を一人で歩いていてナンパされた貴女を、路地裏に連れて行き、壁に押し付けると強引にキスします。←もちろん(?)深い方

「お前は少し無用心すぎる。俺がいなければどうなっていたか・・・。その蕩けた顔をアイツにも見せていたかもしれないと思うとゾッとする。」

険しい顔の義勇さん。さっきの強引さも、貴女が心配だからこそ危機感を持って欲しいのと、嫉妬と半分半分です。以降、どこへ行くにもてちてち(21歳男性の足音)ついて行こうとします。

続き→←続き+オマケ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

不死川実弥


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミク - 突然すみません!ミクと言います。オレンジさんの言うようにコロナで学校休校とかあったけど、私も元気付けてもらってます。これからも頑張って! (2021年4月28日 23時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
梅雨(プロフ) - 2グミさん私はまた更新してくれる事を信じて待ってますからね!! (2020年10月25日 13時) (レス) id: 7e5fcd0560 (このIDを非表示/違反報告)
2グミ - オレンジさん» オレンジさんもご自愛ください_(..)_ (2020年5月6日 19時) (レス) id: 0e311c68c8 (このIDを非表示/違反報告)
2グミ - オレンジさん» ありがとうございます!義勇さんは説得とか苦手だろうなー、と思いましてね。 (2020年5月6日 19時) (レス) id: 0e311c68c8 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - 今コロナウイルスでとても大変な時期ですが、この小説でいつもたのしませていただいています。2グミさんもお体に気をつけてください。応援しています! (2020年5月4日 22時) (レス) id: 8747cf373b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2グミ | 作成日時:2019年12月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。