検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:58,161 hit

逆壁ドン。【中也】 ページ8

Aside


『……中也さん。』

「何だよ。」

『これは、拷問か何かですか…』

「ンなわけねェだろ。」

『じゃあ何なんですか。』

「仕事だよ、見りゃわかンだろーが。」

『この山積みになった仕事を全てやれと?』

「幹部命令だ。」

『職権乱用すんなよ、低身長。』

「あァ?手前、もう1回云ってみろや。」

『さーせんしたー(棒)』

「巫山戯てンのか。」

『巫山戯てないですよーだ!
話を戻しますけど、この大量の仕事、
手伝ってくれたっていいんじゃないですか?』

朝、ではないな。
午前10時、出勤した私は机を覆うパソコンと大量の書類を前に立ち、愚痴を零していた。

「その資料、
この間の抗争について纏めろだとよ。」

その近くには見下した目で見る、チビ上司。
壁に寄りかかってこっちを見るもんだから
ウザいったらありゃしない。
もっと身長縮んでしまえ。

「手前、今失礼な事考えたな?」

『ナンノコトカナー…』

「ほら、早くやれよ。手前なら出来るだろ。」

『中也さんも手伝ってくださいよ!
それとも私の苦痛の表情を見たいとでも?』

「ほぉ、そりゃァいいな。
手前の弱みを握れる。」

『なんて上司だ、この野郎!
一発、拳食らわせてやらァ!』

そう云って中也さんの方に歩き出した。
其の瞬間、パソコンのコードに引っかかって
前に倒れそうになってしまった。
倒れそうになるのだから前の壁に手をつく。
勿論、そこには中也さん。

数秒間、頭が状況に追いつかなかった。
……はっ!
これは所謂、逆壁ドンというやつだ!

『あ…///ご、ごめんなさい…!』

「………急にどうしたンだよ…」

『わっ、悪気は無かったんですよ!
でも、私より小さいですかね、中也さんは。
なんか、こうして見ると可愛いや。』

「喧嘩売ってンのか………それとな、A。
オトコに可愛いは禁句なんだぜ?
それを云うって事はどうなるか分かってんだろうなァ?」

くるっと変わる立場。
今は中也さんが私に覆い被さっている。

「お返しだ。」

『ふぁっ?!!いや、あのですね!
お返しは要らないですよ?!』

「じゃあお仕置きだけにしとくか。」

『何するつもりですか!』

「2度と可愛いなンて云えないようにしてやる」

怪しい微笑みを浮かべて鎖骨を指でなぞられる。

『ひゃぁっ…擽ったい…やめてやめて!』

「唆るじゃねェか…」

『もうやだ此奴!』

その日、ポートマフィアには
泣き声、叫び声などが1日中響いたのだとか。

猫耳。【双黒】→←逆壁ドン。【太宰】


ラッキーアイテム

鏡花の豆腐

ラッキー文ストキャラ

福澤


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 双黒 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真唯にゃす - 芥川のヤンデレ見たいですー! (2018年11月19日 20時) (レス) id: 39d2cea73a (このIDを非表示/違反報告)
フライドポテト食べたい! - リクエストでっす!!太宰さんのヤンデレお願いします!! (2018年3月19日 9時) (レス) id: e95480bc42 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです。太宰さんのツンデレ欲しいです、お願いしてもいいですか。 (2018年1月22日 23時) (レス) id: 0c9864c358 (このIDを非表示/違反報告)
ノイズ - リクエスト失礼します。 双黒に看病する&されるのをお願いします。出来れば、夢主は我慢強くて隠そうとする感じがいいです。 一気に2つのリクエストで変に細かい無茶ぶり言ってすみません。どうか、宜しくお願い致します。 (2017年12月19日 0時) (レス) id: 414212520a (このIDを非表示/違反報告)
月星 - 本当ですか!楽しみにしてます!頑張ってください! (2017年11月28日 20時) (レス) id: 35ec5792a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜ぷりん | 作成日時:2017年11月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。