検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,696 hit

買い物に一緒に行ったら 5.6 ページ3

壮五 (一人)  さんside

(一人)  「あっ!いたそーくん!」

壮五「あっ!(一人)  ちゃんどうしたの?」

(一人)  「うん!そーくんと一緒に買い物に行こうかなって!」

壮五「えっ!?ぼッ僕と!」

(一人)  「うん...そうなんだけど..嫌だった?」
 (なんかそーくん...顔赤い?)
壮五「そうじゃない!その..嬉しくって///」

(一人)  「本当!?じゃ、行こう?」

壮五「うん!」

 〜ショッピングモール〜

 (あっこのシャンプーいいにおい!)

(一人)  「ねっそーくん!このシャンプーいいにおいだよ!」

壮五「あっ本当だぁ!いいにおいだね)ニコッ」
  「でも僕は今の(一人)  ちゃんの匂いが好きだな」

(一人)  「えッ!?///////」
 (ッ//すっすきって!///)

壮五「ッ!....チュッ///」

(一人)  「ッ!..んッ..そっそーくんッ!//////」

壮五「可愛いよ(一人)  ちゃん」

(一人)  「ッ///////」





 ナギ (一人)  さんside

ナギ「(一人)  !一緒にまじ☆こな買いに行きましょう!」

(一人)  「あっナギ!ん〜..いいよ!行こう?」

ナギ「oh〜!Thank Youです!(一人)  !)ニコッ」

(一人)  「フフッはいはい、行こう?)ニコッ」

ナギ「ッ!?/////」

 (あれ?ナギ....顔赤い?)

ナギ「では!早速行きましょう!!売り切れてしまいます!」

(一人)  「そうだね!」

 〜アニメイト〜

ナギ「(一人)  !見てください!!ここなのフィギュアです!
  cuteです!」

(一人)  「フフッそうだね!確かにこの服、可愛いかも!」

ナギ「(一人)  もですか!?私も思いました!cuteです!」

(一人)  「えっ?ナギも!?」

ナギ「はい!(一人)  がvery cuteです!」

(一人)  「ッ!//////なッナギ!」

ナギ「ッ!..チュッ//」

(一人)  「ッ!...んッ!」

ナギ「可愛いです!(一人)  )ニコッ」

(一人)  「//////ううっ」





ーーーーーーーーーーーー
(一人)  さーん!!はぁぁ可愛い!
ナギ「yes!(一人)  very cute です!myprincesです!
壮五「そうだね!とても可愛かったなぁ)ニコッ」
あぁぁ!一緒にお話したい!!
ナギ「羨ましいですか?」
めっちゃ!
壮五「ははッ)苦笑」あぁぁ!ごめんそーちゃん!
壮五「あっ!そういえばナギくん!あれ言わないと」
ナギ「oh〜!そうです!
  星ポチお願いします!」
壮五「コメントもリクエストもお願いします!」
次回もお楽しみにしていただけると幸いです!

ひめ猫のお知らせ →←買い物に一緒に行ったら 3.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , IDOLISH7 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひめ猫 - 莉緒さん» いやー学校がめんどい(笑 休みたいです\(^o^)/ (2018年11月14日 22時) (レス) id: d5a4618917 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ猫 - 莉緒さん» あははそれは気のせいさ(笑 私も覚えてくれててありがとー!大好き!!O(≧∇≦)O (2018年11月14日 22時) (レス) id: d5a4618917 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - ひめ猫さん» 覚えててくれてありがとう!!ひめ笑顔が怖いよw (2018年10月7日 17時) (レス) id: 1f86141101 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - ひめ猫さん» ひめ!!私も大好きー!! (2018年10月7日 17時) (レス) id: 1f86141101 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ猫 - 私、テスト一生恨むね!!!( ̄∇ ̄*)ゞうん、恨む(黒笑 (2018年9月3日 9時) (レス) id: 9f3dfe33cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめ猫 | 作成日時:2017年9月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。