検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:31,232 hit

▽49 ページ5

.


A「...わ、すごい列」


そのお店の前には長蛇の列が出来ていた

特に若い女の子が多い、オシャレなのだろう。



藤井「おいで」


A「こんなに並びますか...?」


藤井「ちゃうて、ちゃんと予約してたから中入れるよ」



人混みをかき分けてお店へ入る


そう言うと店員さんに予約してた藤井です、と声をかけると

お店の奥のほうの個室へ案内された。




ご注文が決まりましたらお呼びください、とニコニコの店員さんが言うので会釈した



藤井「ここな、妹が働いてんねん。でめっちゃ美味いらしいから来てみたくて。

彼女連れてきたいって言うたら予約取ってくれた」


A「今日はいるんですか...?」


藤井「多分おるで
呼べば来るかもしれへんな、顔見てみたい言うてたし」




”彼女と"なんて響きに妙な緊張感を覚えてしまう

だってそんなこと言われるのには不慣れだからだ。




藤井「俺、これがいい」


先輩はスープにご飯、メインがデミグラスハンバーグ、サラダとデザートがついたメニューを指さした



A「じゃあ、私はこれで」



メインはオムライス、サラダとデザート、スープがついているらしい。




それじゃ、頼むか、と言いながら2回ボタンを押す

......、1回でいいよ(笑)






◎評価のご協力よろしくお願いします。

ただいま私情とはなりますが、時間に余裕がありますので評価が赤くなればほかの作品との折り合いをつけながら3話ずつぐらいの更新考えてます!

▽50→←▽48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1977人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤井アカネ。#同担拒否 - ああああせんぱいめっちゃ好きです////かわいすぎおいでとか言われたいいいい… な藤井の同担拒否してる者です、見させて頂きました!幸せです(笑)ありがとうございます!! (2019年12月6日 20時) (レス) id: 51602379ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永瀬のあ。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年7月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。