検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:90,562 hit

41 ページ43

(壱馬side)





どうも壱馬です(´⊙ω⊙`)









えーと、2で初めて
川村兄妹の過去を教えようと思います...!









...こーゆーのって1とかでやらんか!?

じぇねままはほんまにどーにかしてるわぁ...。
←(ん? 文句あります? byじぇねまま)









...鎮圧されたんですけど(ㆀ˘・з・˘)









______________









せやなぁ...
まあAは俺の5つ下で生まれてきて









妹が欲しかった俺にとっては
ほんまに嬉しくて
今でもシスコン状態になってますね笑笑







『ほんまににーにどうしたん?』
って言われるくらいAにデレデレしてるわ笑笑









んで俺が空手を習い始めた時に
AがEXPG大阪校に通い始めた。









理由はGENERATIONSさんの
『BRAVE IT OUT』のPVを見て憧れを抱いたらしく

GENERATIONSさんのメンバーがEXPG出身ということで



Aが
『自分もパフォーマーになりたい』って言い始めて







最初は反対されてたんやけど



Aはめっちゃ努力家やし
負けず嫌いやから





小6に特待生クラスになって

Aが中1の時に
EXPG大阪校のトップになってから認めてくれたんや。









あのあと俺は
高1の時に歌手になりたくて上京を決意した。







これに対してめっちゃ両親に反対された。









母『壱馬あんた上京するってどう言う事なん?!』







父『Aは大阪校で通い続けてるやん。
壱馬はそれでも東京校行くんか?』









「...俺はEXILE TRIBEのボーカルになりたいねん。
Aと同じ大阪校に通うのもええと思ったんやけど

上京して自分で夢掴みたいんや。」









そこで...









『にーに上京するん...?』








Aがリビングに出てきた。


俺は逃げるようにAの腕を引っ張って
リビングを出て自分の部屋に連れて行った。









「...まだ認めてくれてへんけどな。」






『...私と同じ大阪校じゃあかんの?』









「それおとんにも言われたわ...。





でも俺は上京したい気持ちは変わらんで。
俺はEXILE TRIBEのボーカルになりたいんや。

Aは...どうしたい?」









『...私は...。』

42→←40☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぇねまま(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます! 最高ですか笑 めっちゃ嬉しいです! (2019年3月31日 10時) (レス) id: ece2a6c22b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺで大好きなのはRIKU君と樹君と北人くんと岩谷翔吾君と壱馬君大好きなんです最高です (2019年3月26日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
じぇねまま(プロフ) - らいむぐりーん色のガムさん» いいですね! 私もローソンでバイトしているお友達に壱馬くんもらいました!笑笑 コメントありがとうございます! お勉強頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。 (2018年10月10日 6時) (レス) id: ece2a6c22b (このIDを非表示/違反報告)
らいむぐりーん色のガム(プロフ) - じぇねままさん!この前くじの話をしたらいむぐりーん色のガムです!!壱馬くん出ました!自慢みたいですみません…勉強頑張ってくださいね! (2018年10月9日 22時) (レス) id: 03f8063520 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇねまま | 作成日時:2018年10月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。