検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:90,571 hit

30☆ ページ32

(恋華side)






まあ光輝兄ちゃんに説明しまして...








光『その髪色で仲良くなれたのはなんか複雑だな...笑』






『今となっては感謝してる笑
まあシルバーアッシュの髪色してる人ってなかなかいないもんね笑』





光『俺なんて赤髪なのに全くそーゆーのがないんですけど(ㆀ˘・з・˘)』






『知らな〜い笑』






光『まあいいや笑 んじゃパンチ練続けよ!!』






『ヘーイ笑』









まああれからひたすらパンチ練しまして...





自分のお家に帰って来ました!









...あ、竜に電話するんだった。







trrrrrr...))









竜『お、もしもし。』





ワンコールで出るってどんだけ暇なのよ!笑






『もしもし〜。今やっと終わったよ。
パンチ練辛い!』








竜『お疲れ様です笑

あ、そうだ。来週から恋華がいる学校に転校するからな?』







『はぁ?笑
尊人さんの暴走ってどうしたんだか笑』







竜『まあ手続きしたからもう取り消し出来ねぇしな。
てことで来週からよろしくです!笑』







『...あ、うん笑』






竜『...そういや、恋華の兄貴って誰。』







『兄ちゃん? 天堂光輝だよ? 赤髪が特徴。』







竜『...まじかよ...。』







『ん?兄ちゃんと絡みあった?』







竜『...あぁ。向こうから絡まれた。
まあでも俺らの関係はバレてねぇけど、京極の弟って事バレたらどうしよ笑』






『...まあそこはなんとかなるでしょ。』






竜『...そこまでいかがわしい関係じゃねぇしな笑』






『そうね。』







竜『...恋華ってまじで癒されるわ。』






『竜からそんな事言うの珍しい笑』






竜『...もう言わねぇ笑 ...んじゃあな。』





『は〜い。』









...まじか来週からかよ...。
兄ちゃんにバレなきゃいいけどね...笑



竜と同じ学校って楽しみだけど
学年違うんだよね笑





...ちょっと寂しいけど笑笑









_________________________




じぇねままです!


プリレジェの恋華ちゃん竜くんのストーリー今日から毎週金曜に更新します! 数は毎回の気分です笑




ちょーっと本編ドラマと似てるかもしれないですが

完全オリジナルなので
おもしろかったら評価お願いします!笑

31→←29☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぇねまま(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます! 最高ですか笑 めっちゃ嬉しいです! (2019年3月31日 10時) (レス) id: ece2a6c22b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺで大好きなのはRIKU君と樹君と北人くんと岩谷翔吾君と壱馬君大好きなんです最高です (2019年3月26日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
じぇねまま(プロフ) - らいむぐりーん色のガムさん» いいですね! 私もローソンでバイトしているお友達に壱馬くんもらいました!笑笑 コメントありがとうございます! お勉強頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。 (2018年10月10日 6時) (レス) id: ece2a6c22b (このIDを非表示/違反報告)
らいむぐりーん色のガム(プロフ) - じぇねままさん!この前くじの話をしたらいむぐりーん色のガムです!!壱馬くん出ました!自慢みたいですみません…勉強頑張ってくださいね! (2018年10月9日 22時) (レス) id: 03f8063520 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇねまま | 作成日時:2018年10月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。