検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:367,198 hit

ページ8

*







蓮side





5分くらいかな、そのくらい経った時に



「れんくん、おめめぱちぱちちていいよぉ!」




ずーっと手で目を隠してたからしんどかったぁ...。





でも最初ほんの少〜しだけ目を開けて見たら


「あ〜! れんくんめぇにゃの!」


と可愛く怒られちゃったのでそこからは本当に目をつぶったよ。





......んで、テーブルの方に目を向けても
さっき描いた紙らしきものが見当たらない。

ずーっとニコニコしているAちゃんが
俺の隣にいるだけ。()


すると






「れんくん! どーじょ!」

とAちゃんはさっき描いてた紙を俺に渡した。






よーく見てみると


『え、これAちゃん。俺の絵描いてくれたの?!』


メンバーカラーの黒で俺の絵を描いてくれていた。
テクノカットの髪型も上手に出来てるし






「うんっ! れんくんだいしゅきだも〜ん!」


俺の事が好きなのは康二に似たのか???()


でもAちゃんに言われたら
これはきゅんってする。






『すっげえ嬉しい! これ蓮くんの宝物にしていい?』




「たからものにちてぇ!」


ほんとに可愛すぎ......。








そして、お昼ぐらいの時間帯になり
康二が帰ってきた。




康二『ただいまぁ〜! A、めめ!』





『おかえり〜。』





Aちゃんを抱っこして玄関に向かって



「にぃに〜!!」




降りてすぐ康二にギューってしたAちゃん。







微笑ましいなと思っていると


康二『めめ、ほんまに助かったわぁ。
A泣かへんかった?』



『一切泣いてない。むしろ可愛すぎた。(笑)』



康二『Aが可愛ええのは当たり前や!』








そう話し康二に手洗いうがいをさせて
リビングに行く。


あ、そういえば

『Aちゃん、康二に渡すものあるんじゃない?』





「あっ、れんくんちょーらいっ。」

奥に隠しておいた紙をAちゃんに渡して
康二がリビングに来た時に






「にぃにっ! どぉじょ!」




康二『ぅえ?!?! Aこれ描いてくれたん?!
え、めちゃくちゃ上手いし嬉しいねんけど!』




案の定康二は目を潤ませながら
その似顔絵をじっくりとみている。







『Aちゃん真剣に康二の似顔絵描いてくれていたよ。(笑)
ちなみに俺にも描いてもらった。』








康二『お、めめの似顔絵も上手いやん!
Aすごいなぁ!』







「えへっ(*^^*)」








向井兄妹が微笑ましいなと思えた半日でした。









*

にぃにともぐもぐ→←れんくんといっしょに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えななん結婚して!!! - 可愛い (2022年5月21日 8時) (レス) @page9 id: 5efddcaf2d (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 私も、唯夢さんと同じタイプです。 (2022年5月8日 1時) (レス) @page44 id: b69d9976b0 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 唯夢さんと同じタイプです。 (2022年5月7日 23時) (レス) @page44 id: b69d9976b0 (このIDを非表示/違反報告)
スノ姫 - 幼稚園で同じ年頃の子と遊ぶよりも、にぃに達の方がいいのか…要するにイケメン達が大好き過ぎるって事もあるのかもね。続き待ってます。 (2022年5月3日 20時) (レス) @page42 id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 移行されてもみたいです!! (2022年4月16日 23時) (レス) @page39 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯夢 | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。