検索窓
今日:2 hit、昨日:51 hit、合計:433,452 hit

32 ページ33

*


(TYF終わってしまいましたがお許しください!)




壱馬side








今日から2日間、
THROW YA FIST北海道公演。





今回はAがいるから頑張れそう←









会場へ行く車の中では





「だーてぃーでぃすこ〜っ。
にぃちゃ、でぃーでぃーだんすはやくおどりたいの!」







Dirty Discoを完璧に覚え、

今日は新しく買ってあげた
THROW YA FISTと24karatsコラボの青バージョンのロンTを着せてるAに









北人『もうAちゃんの写真増えてきてるどうしよ。』←








RIKU『はやく偵察部隊行かせたい!!!!』








翔吾『RIKUさんずるいっす、。』








慎『Aちゃんの今日のヘアスタイルどうしよう...。』








昂秀『川村兄妹の映像作りたいなぁ...。』







拓磨『Mobileのコーナーに載せちゃおうかな。』








陣『もうAちゃんにデレデレやん!』









...唯一陣さんだけやんまともなの。←









車が会場に着き、Aを抱っこし
スタッフさんに挨拶する。








『おはようございます!』







スタッフ『あ、川村くんおはよう。
...その子がAちゃんだっけ?』







『あ、そうです。A、スタッフさんにご挨拶しぃ?』







「すたっふさんおあよでしゅ! Aなの!」









スタッフ『Aちゃんおはよ!
んじゃあまたリハの時ね!』









スタッフさんの挨拶も済ませ、楽屋に行く。








すると







衣装さん『川村さん! 前に言ってた件できました!』






あ、あれやんな。






『あ、A。衣装さんがA専用に衣装作ってくれたみたいなんやって!』







そうなんです。
Dirty Discoに出るだけだけど、衣装さんのご好意で
俺らと似ている衣装を作ってくれたんです。






するとAは目をキラキラして






「Aのいしょうあるの?! しゅ〜ごいね!」








ってニコニコしながら言ってきました。









RIKU『Aちゃん! 偵察部隊行こ!』






偵察部隊の時間が来たそうなので




『A、RIKUさんとこ行ってき?』









「いくの! りっく〜ん!!」









RIKUさんがいる方向に突進して行きました。






さて、俺も準備しよ。









*

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 作者さん更新ありがと温度変化が凄いから気を付けてね (2019年7月11日 21時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
らんぺまま(プロフ) - 北人大好きさん» あざす!!ニヤニヤしてくれてるんだ! うれすぃ(^^) (2019年7月10日 18時) (レス) id: ece2a6c22b (このIDを非表示/違反報告)
らんぺまま(プロフ) - 美紀さん» 去年熱中症になったのでもう勘弁ですね笑 (2019年7月10日 18時) (レス) id: ece2a6c22b (このIDを非表示/違反報告)
北人大好き - 更新したのみましたよー!もう、本当にらんぺままさんの小説大好きでいつもニヤニヤしちゃいます!更新がんばってください! (2019年7月10日 17時) (レス) id: 2678dd635d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - また更新してくれてありがとう最近熱いから熱中症とかに気を付けてね (2019年7月10日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんぺまま | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年5月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。