検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:104,946 hit

罰ゲーム(リクエスト) ページ26

美咲さんリクエスト



ー井ノ原side


「ええ!やだやだやだ!」



スタジオにはAの声が響く

それと健の
お願いだから〜笑、と懇願する声


いつもは割とみんなAの意見を優先することが多いけど、今回ばかりは少し不利かな笑







「俺ね、Aの水着が見たい!」



この健の一言が始まりだった

何度か出演させてもらってるVS嵐。
今回が3回目、だったかな?

今までは負けなしだったんだけど、
今回初めて負けた。しかも、惨敗笑


これはなにか罰ゲームだろう、
とメンバーに案を出せといった結果、こうなった



貴「大体なんで私だけ罰ゲームなの!」



確かにそうだ笑
俺ら7人で負けたのに。

前回は岡田だけJr.の衣装を着るのは可哀想とか言ってたくせに今回は健は何も言わない笑



健「だって井ノ原くんの水着なんか見てもつまんないもん」

「おい!笑」



サラッと言うんじゃねえよ、そういう事を笑

てか第二の生贄は俺なのね



岡「でもさ、水着なんかある?笑」

貴「!!そうだよ、」

長「ここスタジオだよ?
ないわけないでしょ笑」



うわ、でた
ブラック長野くん

Aには発動しないと思ってたのに



貴「…着なきゃダメ?」



袖をクイッと引っ張り
本人は無意識の上目遣いで坂本くんに助けを求めるA

お〜…これは難しい
さすがの坂本くんも少し戸惑ってる笑



坂「……Aが嫌ならいい…「ちょっと!!」」



あーあー…
四人にどつかれてる笑

結局健が言い出した時点で
こうなる事は分かってたけどね



貴「じゃあ、イノッチも連れてっていい、」

「んえ!?」



諦めたらしいAは
何故か俺の名前を出した



健「Aが着てくれんならなんでもいいや
ほら、早く井ノ原くんも着替えてきて」



それを聞くと
行こ、と俺の腕を引っ張るA

ええ?ちょっと待ってよ!
俺すごい巻き込み事故じゃない?


…Aの顔を見て断れるはずもなく大人しくスタジオの裏へ移動した

罰ゲーム→←熱中症



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:V6 , 愛され , 7人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーメイド - 苗字を入力しているんだけど、夏休み(リクエスト)で主人公ちゃんの苗字が『人1』になっているよ!! (2017年5月6日 22時) (携帯から) (レス) id: fa8cf9b19a (このIDを非表示/違反報告)
Vクラ - 昌の手ブラ思い出したw (2016年10月9日 23時) (レス) id: 8fe709c197 (このIDを非表示/違反報告)
りんごちゃん(プロフ) - こんばんは!今回もとても面白かったです!リクエストに応えていただきありがとうございました!また、ぜひリクエストしますね!これからも頑張ってください! (2016年10月4日 20時) (レス) id: 3cbae6ac0c (このIDを非表示/違反報告)
まさよ(プロフ) - 書いていただきありがとうございました!とても素敵でした!!いつかまたリクエストできる機会があったらさせていただきます!本当にありがとうございました!! (2016年9月24日 12時) (レス) id: 5b7e935646 (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして!コメントするのも実ははじめてです(*^^*)リクエストなのですが、学園の生徒会ものか、コンサートのための合宿などが読んでみたいです!はじめてなのに厚かましくてすみません。とても面白くてキュンキュンしています。大好きです!! (2016年9月5日 17時) (レス) id: c885de337b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹村修哉 | 作成日時:2016年7月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。