検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:115,321 hit

バースデートークショー(與編) ページ8





真「A〜Happybirthday〜」



さすがというべきか。
綺麗な発音のハッピーバースデーが送られる笑




真「えーどの写真やろ〜
Aの写真で一番いいやつなんて選びきれへん」

『きゃーーーー!!』

真「え?一番良い写真じゃない?
えっ、どういうこと?趣旨がわからへん笑」

日「だから〜Aのもう誰にも言えないような
秘密が載ってるような写真を〜、」

「ちょっと違うから!だっちゃん!笑」



横からいきなり現れ、
ふざけだすだっちゃんに

慌ててツッコミを入れると
会場には笑いがあふれる



真「え?あ、お宝写真的なことね?
それならあるよ〜写真たくさん持ってんもん」

『きゃーーー!!!』



真ちゃんがスマホを見て一言しゃべるごとに
客席からは悲鳴があがる笑



真「あ、じゃあこれにする、はい。」



そういってやっと出した写真は
私とみさちゃんがお揃いの服を着てポーズをとっている写真



『かわいい〜〜!!!』



さすが真ちゃん、良い写真出してくれる!!




真「まだあるけど見たい?」

『見たいーーーー!!』



まるで会場にいるかのように
私のファンの子に話しかけている真ちゃん笑



真「じゃこれも、はい。」



次に出された写真は
私がカメラ目線でカップを持っている写真



「ちょっと!!!まって!これ恥ずかしすぎる!!」

真「かわええやろ?なあ?」

『ギャーーーーー!!!』



ある意味、誰よりも爆弾を落とした真ちゃん

そんなことお構いなしで
写真の解説をし始める




真「これはー、俺の好きなカフェに一緒に行ってー、
そんときに撮った写真。珍しくめっちゃキメてくれてん笑」



これめっちゃかわいくてみんなに送ったもん。
と真ちゃんはたのしそうにしゃべる。



『ギャーーーーー!!!』



ん?ファンのみんなの悲鳴にワンテンポ遅れて
私の頭の中に情報が整理されて入ってくる


今何て言った?
みんなに送った??



「え?これ全員持ってんの?そういったよね?今」



振り返ってみんなを見ると
モニターの薄暗い明りに照らされながら
うんうん、とうなづいている



「はぁ!?何やってんの真ちゃん!!」

『笑笑』

真「じゃあこの辺で。
この一年も一緒に楽しもうなあ〜」



相変わらずマイペースな真ちゃんは
最後まで自分のペースで消えていった






バースデートークショー(宇野編)→←バースデートークショー(末吉編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:AAA , 愛され , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Maria(プロフ) - おもしろいお話をありがとうございます!更新楽しみに待ってます! (2020年1月13日 19時) (レス) id: b602b67782 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - AAAみさちぁと秀太くん寄りのオールです最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月31日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます! (2019年12月18日 23時) (レス) id: 5ee54fe553 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 面白かったです! こらからも頑張ってください! (2019年12月18日 8時) (レス) id: 3d09ff0bd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2019年12月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。