検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:115,326 hit

姫の一日 ページ50

.


ねーむい!!
なんか今日はいつもより疲れた気がする。笑

なんでだろう。
みんながやけに話しかけに来るとは思ったけど、

それはいつもか


荷物をバッグに積め、あとは帰るだけ。
だけど帰るために腰をあげるのもめんどくさくて
ソファに身を預けてかれこれ20分が経った



「あー……眠い、」

真「はよ帰ればええやん笑」



さっきまでずっとケータイをいじり
誰かと楽しそうに連絡していた真ちゃんがこっちを向いた

おそらく相手はテルマちゃん
楽しそうな笑い声がこっちまで聞こえてたもん笑




「帰る気起きない、」

西「じゃあ俺と帰るー?」



相変わらずソファに沈んでいると
今度はにっしーがやってきた



「帰ろうかなー」

日「A、飯行く?」

「えっ、うそ!」

西「おい日高!ずるいぞ!」



にっしーの誘いに乗ろうとすると
次はだっちゃんが。笑

しかもご飯に誘ってくれた
行こうかなー!
なんて思ってだっちゃんを見ると
にっしーに絡まれてる



日「ずるくないだろ笑」

西「俺も行く!!」

日「Aの分しか出さねえよ?笑」

西「なんでだよ!!」



あー。始まってしまった。
またこれ収まるまで待つのかー

少し上げかけた頭を
再びソファに預ける

まだ誰か来るのかなー、
秀ちゃんかなー、みさちゃんかなー




末「帰んねえの?」



秀ちゃんだ。笑
後ろから声がするから
顔は見えないけどすぐわかる




「帰る気が起きないのー」

末「なんだそれ笑」

「だっちゃんがご飯誘ってくれたから
行くーって言おうとしたらにっしーが来た」




仰け反りながら二人を指さすと、
ああ笑、と納得したように笑う秀ちゃん



宇「じゃあ私と行こうよ!久しぶりに!」



すると秀ちゃんを見上げていた視界に
ひょこっと、みさちゃんが入ってくる



「えっ!みさちゃん!
行くいく!早く行こ!」

末「うわ、はやっ笑」



あれだけ重かった気持ちはどこへやら。

直ぐに立ち上がると
ドアまで小走りで近付く



「みさちゃん早く行こー!」

宇「まってA早すぎ笑
秀太も行く?」

末「いや、俺はいいや
でももう帰るから外まで行くわ」

「じゃあ三人で帰ろ〜!」



ドアを開け放ち、
両手に二人の手を持つ

今日はいい一日だ〜!


秀ちゃんがドアを閉めた瞬間
だっちゃんとにっしーの

「あ!!A!!」

って声が聞こえた気がしたけどいいや。笑

だって二人が喧嘩し出すからいけないんだよ〜笑


長かった一日もこれでおしまい!!


.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←姫の一日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:AAA , 愛され , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Maria(プロフ) - おもしろいお話をありがとうございます!更新楽しみに待ってます! (2020年1月13日 19時) (レス) id: b602b67782 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - AAAみさちぁと秀太くん寄りのオールです最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月31日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます! (2019年12月18日 23時) (レス) id: 5ee54fe553 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 面白かったです! こらからも頑張ってください! (2019年12月18日 8時) (レス) id: 3d09ff0bd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2019年12月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。