検索窓
今日:36 hit、昨日:11 hit、合計:115,354 hit

人気のワケ? ページ31

ー宇野side



「秀ちゃーん!ねぇ〜!」

末「はいはい、なーに」

西「A〜俺の方においでよ〜!」

日「いーや!俺の方に来い!」




はい。今の状況を説明しますと
酔っ払ったAが秀太に絡んでおります。

あとは何も言わなくてもわかるよね?

あ、阻止する二人、をすごい目で見ている真司郎がいるよ笑


打ち上げで全員で飲みにきた訳なんだけど
いつもはお酒飲まないAが今日は珍しく飲んでる

しかも強い訳じゃないのに
結構ペースが早いから心配なんだけど…

今のところは秀太が隣で見てるから大丈夫かなぁ




「秀ちゃんはさぁ、私のこと好き??」

西「はいはい!好き!」

日「右に同じ!!」

「もう二人はうるさい〜〜」



とんでもなく可愛い質問したと思ったら
また二人に妨害されて嫌そうなA笑

お酒が入ってるからいつもより嫌そうな顔がストレート笑



末「好きだよー」

「ほんと??」

末「ほんと」

「私も秀ちゃん好き〜!」




あーあーあー
これはファンの子に人気なはずだよ

何あのカップル見たいな可愛いやり取り

いつもは割とドライな秀太も
Aには少し甘いんだよね

それが顕著に見えるからあのペアが一番人気なんじゃない?


今だって、「秀ちゃ〜ん!」とふらついて
抱きついてくるAを倒れないようにそっと支えてる

なんていうんだろう
もし自分が秀太の彼女だったらあんな風にしてくれるんだろうなぁって
想像できるのがAと秀太の組み合わせなんじゃないかな


ジョッキを片手にそんなことを考えていれば
こっちを見た秀太と目が合う



宇「ん?」

末「後ろにある俺の上着取って」



それ、と指をさす秀太に
おとなしく上着を渡せばサンキュとまた視線が途切れる


何に使うんだろう

寒いのかな


なんて私の呑気な思考はすぐにかき消される

いつの間にか秀太の膝へ倒れていたAに上着をかけ
優しい手つきで背中をポンポンと叩く秀太


だる絡みをするにっしーと日高くんを
あしらいながら時折Aを見るその目はとても優しい


見ている私が少し照れちゃうくらい。


やっぱり秀太の愛情ってすごいあったかいんだよなぁ
それをあんなに引きだせちゃうAもすごいけど。笑




真「なぁ実彩子〜」



あ、ちょっと私は今から
この隣のつまんなそうな方の相手を
しなきゃいけないのでこの辺で!


ばいばーい笑



魔法→←女の子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:AAA , 愛され , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Maria(プロフ) - おもしろいお話をありがとうございます!更新楽しみに待ってます! (2020年1月13日 19時) (レス) id: b602b67782 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - AAAみさちぁと秀太くん寄りのオールです最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月31日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます! (2019年12月18日 23時) (レス) id: 5ee54fe553 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 面白かったです! こらからも頑張ってください! (2019年12月18日 8時) (レス) id: 3d09ff0bd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2019年12月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。