検索窓
今日:19 hit、昨日:11 hit、合計:115,337 hit

彼氏 ページ21

ー宇野side



空き時間。
楽屋のソファに座りのんびりしていると
隣に座っていたAが小さく声を上げた



宇「どうしたの?」

「ねぇ、みさちゃんはさ
メンバーの中で彼氏にするんだったら誰?」

宇「え?どうしたのいきなり笑」



Aにしては珍しい質問を投げかけてくる



「いやぁ最近雑誌とかでも
メンバー内だったら誰を彼氏にしたいですか?
っていう質問ばっかりでさ?笑」



みさちゃんだったら誰なのかなぁって、
とAが楽しそうに聞いてくる


この手の質問は昔からもう何十回もされてきた
多分男子メンバーもだろうけど。笑

でもそれは昔の若い時の話で
一旦は落ち着いたのかと思ってたけど
また最近よく聞かれるようになってるらしい



宇「うーん、迷うよねぇいつも笑」

「私毎回違う人答えてたきがする、昔」

宇「わかる!日によって違うよね!」

「そう!にっしーと喧嘩してた日に聞かれたら
絶対にっしーって答えないし笑」

宇「あはは!そうそう!笑」




懐かしい話につい会話が弾む



「で、今だったら誰選ぶのかなぁって気になって笑」

宇「うーーーん…え〜誰だろう〜迷うなぁ〜
Aは?」

「私はねぇ、だっちゃん」

宇「あら、なんで?」

「この前私が好きなドーナツ買ってきてくれた!」

宇「Aはすぐ食べ物に釣られる〜笑」




だからうちの楽屋には
Aのことが大好きな男子メンバーによる
貢ぎ物(笑)が絶えないんだよ?

今だって、多分冷蔵庫の中には
真司郎が買ってきたAへの飲み物がはいってるはず。笑




宇「そういえば、
この前にっしーにサングラスもらってなかったっけ?」

「あ!そう!かわいいやつ!
あ。そしたらにっしーでもいっか!笑」

西「え!なに!?俺のこと呼んだ!?」

宇「え?」




Aと同時に顔を上げれば
いつの間に戻っていたのか
にっしーが目の前に立っていた



「呼んだわけではない笑」

西「え〜〜…」



Aにそう言われ、
肩を落とす『A大好き人間』笑




宇「にっしーは本当にA好きだよね笑」

西「好き!」

宇「即答なんだ」

西「A!好きだよ!」

「えっなにいきなり、」




変なスイッチが入ったのか
Aを追いかけるにっしーと
それから逃げ惑うAの図。笑


なにこれ笑

仲がいいのはいいことだけど、

楽屋でこれをやってるっていうのが
一番やばいと思う。笑




お化け屋敷→←サングラス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:AAA , 愛され , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Maria(プロフ) - おもしろいお話をありがとうございます!更新楽しみに待ってます! (2020年1月13日 19時) (レス) id: b602b67782 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - AAAみさちぁと秀太くん寄りのオールです最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月31日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます! (2019年12月18日 23時) (レス) id: 5ee54fe553 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 面白かったです! こらからも頑張ってください! (2019年12月18日 8時) (レス) id: 3d09ff0bd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2019年12月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。