検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:733,685 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ねぇお兄ちゃんたちは知らないでしょ?









私があまり家にいないこと




だって家に帰ってくる日が少ないから




お兄ちゃんたちが大好きな妹がもう元気なこと




妹は私が嫌いだからみんなと私を会わせないため




私はね知ってるよ





妹が最近私にいじめられてるって嘘言ったこと







それを信じた馬鹿な兄たちは私のこと嫌いになったこと





私が死んだら悲しむ人なんて"家族"にはいないよね。






私が帰らない理由それは私が暴力団のトップで
いつも喧嘩の毎日だから




Hey!Say!JUMP
Sexy Zone 少々
家族系
病系


------------------------------------------他の作品も途中だけど作りたかった。

なんで...?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f520bbbb504/

こちらも是非よろしくお願いします!

新作!

あの人たちのいいなりになるなんて





ベーコン
レタスまじりの新しいはなし。

ベーコン
レタスじゃなくなる可能性大!!!!!!!執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1679人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , SexyZone , 家族   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みな(プロフ) - いつも読んでます!AAAもHey! Say! JUMPも大好きなので一緒にでてきててとても嬉しいです!これからも頑張って下さい!! (2017年12月29日 10時) (レス) id: 031dc21192 (このIDを非表示/違反報告)
紗紅羅 - 読ませていただきました! (2017年12月26日 1時) (レス) id: 018915e032 (このIDを非表示/違反報告)
みどりまん(プロフ) - いつも読ませてもらってます!(^^)! 直也君と主人公の年の差、全然大丈夫だと思います!! これからも頑張ってください!! (2017年12月23日 14時) (レス) id: 62c1352e89 (このIDを非表示/違反報告)
みどりまん(プロフ) - いつも続きが楽しみです! 直也君も、まふくんもでてきたので、すごくうれしいです!! 機会があれば、SixTONESなども出てくれると嬉しいです(*^▽^*) (2017年11月25日 10時) (レス) id: 62c1352e89 (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 初めてまして、続き頑張って下さい。AAAがいいです!AAA出して下さい。 (2017年11月2日 0時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:世那 | 作成日時:2017年9月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。