検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:179,866 hit

第19話 ページ27

朝練前に早朝練をしていることがバレてはいけないので、痕跡を消して、菅原さんと田中さんは、そのまま朝練を受けた。

僕はもちろん教室に戻って、授業の予習などを行った。

お昼ご飯を食べ終わり、牛乳を買いに廊下に出ると、影山が聞き耳をたてていた。

「影山。よそから見たら完全不審者。」

影山「うっせぇ………。」

何を聞いているのだろう。

そっと影から見ると、菅原さんと日向が練習をしていた。

あいつ、こんな時間まで練習してんの………?

日向「俺、もう負けたくないです。」

確かにそう聞こえた。

「だってさ。」

影山「ふーん………。」

興味なさげにヨーグルトのジュースを飲みながら、影山は戻って行った。

多分、日向の中の同年代最強が影山。
あの時の話をした日向は凄く悔しそうだったから、影山を倒すために烏野に来たってことだ。

んじゃ。僕も練習するかな。

「日向、菅原さん。僕もいいですか?」

日向「春夏!!!やったー!!!」

そう言って、日向は思いっきりジャンプした。

へ?
何今の………。
凄っい跳んだ………?

何こいつ………バスケ部でも見たことないよ……。
青峰でもジャンプ力じゃ、日向に負けるかも知んない。

これが天性のジャンプ力ってやつ……?

日向「春夏…?」

あっ………。

やばい考え事してた……。

「あ、ごめん!」

そう言って、僕も練習に入った。



――――――――――――
ほんと何書きたいんだろ。

第20話→←第18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月 愛衣(プロフ) - 紗倉愛莉さん» 教えて下さり、ありがとうございます^^*この作品は、もうこのままで行きますが、他の作品で変換されるようにします^^* (2020年8月23日 10時) (レス) id: ce1b53c37e (このIDを非表示/違反報告)
紗倉愛莉(プロフ) - 名前変換の仕方分からないと言ってますが、小説を最初に作るときやり方1話の場所に書いてあった筈ですよ。(名前)と打つだけで変換されます (2020年8月23日 10時) (レス) id: a55cfbf187 (このIDを非表示/違反報告)
碧鳥(プロフ) - 薊さん» 応援、ありがとうございます!面白かったと言っていただけて嬉しいです! (2020年7月1日 0時) (レス) id: ce1b53c37e (このIDを非表示/違反報告)
- 試験頑張ってください!!面白かったです (2020年7月1日 0時) (レス) id: c593b9094d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 愛衣 | 作成日時:2020年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。