検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:328,445 hit

ページ26

 
 
 
 
 

『 みなさんは自分の目の前でカップルがイチャコラしてたら腹立たないんですか??』
 
 
 
 
 
月島「腹立つけど、君と違って妬んでるわけじゃないし。」
 
 
 
 
菅原「仲いいなぁ〜って思うかな」
 
 
 
 
 
『 菩薩ですか!?菅原さん仏!
 
 
 
じゃあ影山くんは?』
 
 
 
 
 

近くで爪の手入れをしていた影山くんに話を振る。
 
 
 
 
 
影山「あ?何が?」
 
 
 
 
 
まさかの聞いていなかった系。
 
 
 
 
日向「まず影山の前でイチャコラする挑戦者(チャレンジャー)はいねーよな!!」
 
 
 
 


『 確かに!影山くん顔面凶器の時あるもんね〜』
 
 
 
 
 
顔整ってるのにもったいない
 
とは言わないでおこう。
 
 
 
 
 
 
影山「あ"ぁ!?んだと
 
 

日向、一ノ瀬ボゲェ!!!」
 
 
 
 
 
 
みしみしギリギリと私と日向の頭を鷲掴む影山くん。
目は見事につり上がっている。
 
 
 
心に秘めた言葉言っとけばよかったよ!
 
 
 
 
 
 
 
『 痛い"!ギブギブ!!!』
 
 
 
 
 
日向「痛い痛いっ!離せ影山!!!」
 
 
 
 
影山「チィッ!!」
 
 
 
 
 
盛大な舌打ちをして解放してくれた。
ホント痛かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンに対する不満を議論する会
 
 
 

私の頭蓋骨にヒビが入ったため、これにて終了。
(無理やり感120%)
 
 
 
 
 
────────────────────────────
 
 
 
 
ごめんなさぁぁぁぁいぃぃぃ!!!!!!!!
 
 
 
話にオチはございません…
 
てか、話がうまくまとまらなかった(´>ڡ∂`)☆
 


 
ので、話を強制終了いたしました(^q^)もう知らない(^q^)
 
 
 
 
今日はハロウィンという事で調子乗りましたごめんなさい。




 
 
 
 
 
 
 
 
 
人畜無害。
 
 

▼→←番外編▼ハロウィン企画



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (609 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人畜無害。 | 作成日時:2017年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。