検索窓
今日:16 hit、昨日:25 hit、合計:328,434 hit

衝突 ページ19

合宿2日目。
 
 
 
 
 
 
 
日向と影山くんが喧嘩した。
 
 
 
 
 
喧嘩、というか衝突…?
 
 
 
 
 
それぞれが考えているプレイスタイルが違うのが喧嘩の種らしい(菅原さんに聞いた)。
 
 
 
 

 
 
 
上からものをいうのもなんだかなぁだけど、
 
 
私はぶつかり合うのも青春かなって思ってる。
 
それに彼らの好きなものは同じ(バレー)なんだから、結局行き着く先は一緒だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向「このままじゃ、ダメだ」
 
 
 
 
 
 

この日向の一言で周りも感化されたのは間違いないとは思うし。
 
 
 
 
どう変わっていくのかな。楽しみ。

 
 
 
 
 
 
 
 
結局、その日1度も日向と影山くんが話をしているところを見ることは無かった。
 
 
 
 
 
 
□■□■
 
 
 
 
帰りのバスの中。
 
 
 
 
隣に座っているのは月島。
 
 
 
 
山口くんはいいの?セットじゃん。
 
 
 
 
って言ったら
 
 
 
 
 
セットにすんのやめてくんない?
 
 
 
 
と、それだけ返ってきた。
 
山口くんの隣に座ってあげなよ。
彼、きっと悲しむよ…
 
 
 
 
そう思ったけど、なぜか山口くんは私の隣に座る月島を見て幸せそうに笑っただけだった。
 
 
 
山口くん、優しすぎかよ…。
 
 
 
なぜか私が悪いことをした気分になってしまった。
ごめんね、山口くん…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月島と隣同士=うるさくなる
 
 
 
 
 
って思ってたけど、そんなことなくて
 
 
 
帰りのバスはみんな爆睡。
 
 
 
バス内には寝息だけが響いていて。
 
 
 
 
 
 
 
 
当の私も月島も寝ていた。
 
 
 
慣れない土地でのハードな練習。
泊りがけではあるものの、疲れていたんだろう。
 
 
 
 
 
 
 

▽→←ヒーロー´s登場



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (609 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人畜無害。 | 作成日時:2017年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。