検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:39,020 hit

49 ページ1

私が好きになった人は皆不幸になるんじゃないか。


祐さんも、梅原さんも。


だから私は、あの女の子たちが言った通り、梅原さんの側に居ちゃいけないんだ。


梅『なんかあった?』


横に首を振る。


どうすればこの気持ちが抑えられるのかわからない。



梅原さんまで不幸にしたくない。



梅『祐の事、思い出した?』


なんでこの人は、全て分かっているんだろう。

それで優しい声で話しかけてくる。


ずるい、ズルすぎるよ。


梅『祐はAちゃんといれて、幸せだったと思うよ』

「でも…」

梅『俺だって幸せだよ。夜遅く帰ろうが早く帰ろうが誰も居なかった家にAちゃんが居て、うまい料理があって』


こんなに嬉しいのは初めてだ。


私だって梅原さんと居られて楽しくて幸せで





だからこそ迷惑をかけたくない。


「…今日、学校の子に脅されたんです…。梅原さんから離れろって……だから…」


ふわっと良い匂いがした。

体も温かい。



梅原さんに抱きしめられてると理解するのに時間がかかった。


梅「いいから、うちに居ろよ。不幸だなんて思ってねーし。ユウだって不幸なんて思ってなかったろ」

『でもっ…』

梅「Aちゃんはどうしたい?俺んとこから離れる?」

『私はっ……』


私は、ずっと、これから先も


『梅原さんの側に居たい…です…』

梅「ん」



それから、私の涙が止まるまでずっと抱きしめてくれた。


帰り道はユウにぃの話をしながら帰って。



梅「ユウの事、ちょっとは吹っ切れた?」

『はい…。まだ複雑な気持ちですけど…』

梅「ゆっくり受け止めればいいよ」

『はい』


梅原さんに対する想いは、心の奥底にしまいこんだ。

50→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年4月2日 14時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
凜香(プロフ) - すっっっごく面白いです!!更新頑張ってください (2020年3月9日 21時) (レス) id: f12995d736 (このIDを非表示/違反報告)
秋の星(プロフ) - 水無月奏さん» ありがとうございます!面白いと言っていただいて光栄です!これからも頑張ります! (2018年10月21日 7時) (レス) id: 5b4f8f8f37 (このIDを非表示/違反報告)
水無月奏 - 続編おめでとうございます!!凄く面白いです!!これからもよろしく更新頑張ってください!! (2018年10月21日 7時) (レス) id: a087c3b802 (このIDを非表示/違反報告)
秋の星(プロフ) - 夢代ツバキさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年10月21日 6時) (レス) id: 5b4f8f8f37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋の星 | 作成日時:2018年10月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。