検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:42,713 hit

179話 現実2 ページ30

太刀川side

俺が目を覚ましてから丸1週間が経った。
A級隊員と一部のB級隊員には、今回の戦いで起こったことを詳しく説明した。


スタスタ。

風間「太刀川、お前本当に動いて大丈夫なのか?」

太刀川「大丈夫大丈夫!まだちょっと痛むけどこんなの…あいつに比べたら全然。」

風間「…そうか。」

出水「けど無理はしないでくださいよ?」

太刀川「分かってるよ。ほら、会議室に着いたぞ。」

ウィーン。

会議室に入ると、A級で今いる隊長とB級からは二宮と東さん。そして城戸さん、忍田さん、根付さん、鬼怒田さん、唐沢さん。さらに林藤さんや迅達玉狛の皆もいた。


忍田「よし、全員揃ったな。では会議を始める。まずは敵についてだが…遊真くんが多少情報を持ってるそうだ。説明を頼む。」

空閑「了解。今回の敵は皆戦っててわかったと思うけどすごく強い。何人かは人型とも戦ったと思う。そいつらは皆、神の名前を持ってるんだ。」

太刀川「神の名前?」

迅「そう。ラーとか、セトとか…皆歴史上に出てくる神の名前。そしてそいつらがいる国はまさしく“神の国”。」

出水「あれ?でも神の国って…アフトクラトルもっすよね?」

迅「うん。アフトクラトルが栄えている間に小さく少しずつ発展していった国なんだ。総力はひょっとしたらアフトクラトル以上かも。」

空閑「サクヤって奴が何者かは分からないけど、その神の国の精鋭達を従えてるって事は相当実力がある。」

迅「…神の国の名前はラグナロク。俺達の今の敵。そして最大の壁だよ。」

風間「…なるほどな。神の力か…。」

東「ここに攻めてきたって事は軌道がすぐそばを通ってる。ならまだ俺たちの方からも攻撃を仕掛けに向こうへ行くことはできますね。」

太刀川「ラグナロク…。」

鬼怒田「どうせお前達はわしらが止めても黒崎を助けに行くと言うんだろう?遠征艇は用意してある。」

隊員「!」

城戸「相手の実力がまだ測れていない以上、不用意に大人数で行く訳にはいかない。こちらでメンバーを選出し黒崎の奪還、そしてラグナロクの壊滅を実行する。」

忍田「三日後にメンバーの通達。1週間後には遠征艇を出発させる。各々選ばれた時のために準備をしておいてくれ。それぞれの隊の隊員にも伝えるように。」

城戸「ではこれで解散とする。しっかりと力をつけろ。もう二度と何も失わないようにな。」

隊員「はい!」

お詫び→←178話 現実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嶺真(プロフ) - ソーメンさん» 返信遅くなり申し訳ありません。コメントありがとうございます!頑張って更新したいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします! (2019年8月27日 18時) (レス) id: efd2ad212f (このIDを非表示/違反報告)
ソーメン - この後がすごく気になってたまらないです!今回の話が終わったら出来たらで良いのでワールドトリガーの漫画に沿って更新して頂けれたらなと思います! (2019年4月11日 15時) (レス) id: 3ab4414f7b (このIDを非表示/違反報告)
嶺真(プロフ) - ぬるぷよさん» 返信が遅くなり申し訳ありません。応援ありがとうございます!頑張って更新していきますので応援よろしくお願いします! (2019年3月21日 14時) (レス) id: efd2ad212f (このIDを非表示/違反報告)
ぬるぷよ - すごく面白いです! 続きが楽しみです!頑張ってください。 (2018年11月4日 10時) (レス) id: b378003baa (このIDを非表示/違反報告)
嶺真(プロフ) - タッチーさん» 返信遅くなりすいません。応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年8月6日 16時) (レス) id: efd2ad212f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嶺真 | 作成日時:2018年4月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。