検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,198 hit

#11 ページ13

数日後 。私は店に向かった

『 えっと… 、北沢Aです!バイトで連絡していたのですが 』


「 あぁ 、北沢さんね 。こちらにどうぞ」


店長と思われるおじさんが 、案内をしてくれる 。



__________________________________

『 あ … 、採用ですか 。ありがとうございます』


菅田さんが押してくれた印鑑がある履歴書を渡される.

「 明日から来てもらっていいかな?」


『 はい!わかりました』

意外とあっさりしたものなんだなぁ… 。


ぼーっとしながらドアに向かい店内を歩いていると 、案の定誰かにぶつかった 。


『 ごめんなさい… ! 、』


「 大丈夫?私は全然大丈夫だよ 。

あっ 、もしかしてバイトの子?

まじか!よろしくっ 。このバイト…

ワンチャン寝てても大丈夫なくらい店長やさしーからさ 。頑張ろ!」


明るい人だなぁ… 、

『 はい、よろしくお願いします…!』


「 硬い硬い 笑 。敬語じゃなくてもいいって」


「 あ、ごめ。名前ね 、渡辺未来 。よろしく!」

わたなべみらい… 。覚えよう.


『 私、北沢A です 。何歳?』


「 17! Aは?」


『あ 、同じ!』


「おー。運命感じる 笑 。よろしくっ」






『 よろしくお願いします! 』


こうして 、バイトが始まった 。

#12→←#10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおらん(プロフ) - 最高です。菅田ちゃん大好きなので小説でもなんだか嬉しくて感動で泣きそうです。ほんとにこんな事あったら幸せですね。更新頑張ってください! (2020年6月17日 22時) (レス) id: 7c779db0ef (このIDを非表示/違反報告)
じんぐーじのくらげ(プロフ) - 気まぐれな死に神∞さん» えええ!!ありがとうございます… 。こちらの作品はあまり更新できずですが、他のものも見ていただけていて嬉しいです! (2019年10月1日 23時) (レス) id: 95a14d06a1 (このIDを非表示/違反報告)
気まぐれな死に神∞ - 私と同じの歳でこれとは……。天才ですか?もう神ですよね!?こんな素晴らしい作品に出会えて良かったです。くらげさんの作品ほとんど見ました!3年A組、今日から俺は!など (2019年9月29日 23時) (レス) id: 19ecaf09d6 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ - 中村倫也さんのファンなので、これからも出して頂けたら嬉しいです!!とても楽しく読ませて頂かせてます!!続き待ってマース (2019年3月24日 21時) (レス) id: 3aaa3d7f7a (このIDを非表示/違反報告)
あきほ(プロフ) - 私もその小説おもしろくて好きで今読んでます!なので、内容が似てても大丈夫ですよ〜 楽しみに続き待ってまーす! (2019年3月20日 14時) (レス) id: 7b4e9ea3d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2019年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。