検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:61,492 hit

47 ページ2

勝利サイド





勝利「ん⁇」









マリウス「健人くんとAちゃんって付き合ってたの⁇」









聡「えっ⁉︎そうなの‼︎」








そこだけ食い付いてくる聡。




“どうせ、マリウスの嘘だろー⁇”とか言って信じてない風磨くん。






勝利「本当だよ。絶対。」









マリウス「あそこ見てよ⁇」









風磨「んー?」








マリウスが指差した方向を風磨くんと聡が見る








風磨「あっ…」









聡「…」









勝利「やっぱり付き合ってるのかな⁇」









風磨「違うだろ。同じ部屋じゃん⁇あいつら。だから、それでたまたま一緒にどっか行こうってなっただけだろ。」









中島みたいな奴好きになる奴いねーだろって笑いながら言う風磨くん。








聡「そうそう‼︎」








なんであの2人はそんなにポジティブなの⁇







マリウス「…そうだよね‼︎やっぱりそっか‼︎」









聡「そうだよ!勝利くん達深く考えすぎっ‼︎」








なんて笑い話にする聡。





今までの二人の行動とかを見てきて、その結果付き合ってないっていう結論になぜなるんだろう⁇どう考えても怪しいし…。








風磨「よーし。早く入ろうぜ」







カフェに入る。




店員さんにテラス席を勧められた。



俺は断ろうとしたけど、風磨くんが「じゃあ、お願いします」と言ったから、テラス席らすせきになった。









_____しかも、健人くん達の隣の席。







風磨「中島ー。なに2人で来ちゃってんのー」









健人「ダメなのかよっ」









風磨「まあ、どうでもいい」









健人「どうでもいいのかよっ」









健人サイド








ってか…風磨達本当にきちゃったよ。



しかも話しかけてきたし。





まあ、大丈夫か。あいつら馬鹿だしな笑




まさか俺らが付き合ってるとは思わねえだろ。





ってか、俺、あいつらのことバカにしすぎだな。笑







マリウス「Aちゃん、健人くんに何もされてないー⁇」









A「あー、うーん…微妙⁇笑」









健人「なんだよ それ笑」









マリウス「もー。健人くんやめてよー。」









健人「だから俺は何もしてねえって笑」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
亀更新になってしまって、申し訳ないです。

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 勝利くんと付き合うやつお願いします (2015年5月8日 10時) (レス) id: 4946ed6b50 (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - 松島みくさん» 了解です!今作っている小説二つもうすぐ終わらせるつもりなので、そのあと、作ります!リクエストありがとうございます! (2014年7月13日 20時) (レス) id: d3154813cc (このIDを非表示/違反報告)
松島みく - そう君とくっつく小説作ってください (2014年7月5日 18時) (レス) id: 8dd870865a (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - くりぷぅ〜さん» じゃあ、今書いている小説、もうすぐ終わると思うので、番外編的なものを作ろうと思います!要望ありがとうございました^ ^ (2014年3月17日 20時) (レス) id: d3154813cc (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - まぁこさん» 怖い。笑 (2014年3月17日 20時) (レス) id: d3154813cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まき | 作成日時:2014年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。