検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:23,226 hit

荷物移動 ページ3

Aside

ぐぬぬ……!!

重い!!
このダンボールに何が入ってるんだ!!

あ、ファッション誌か((

『それにしても私ってばファッション誌集めすぎでしょ……笑』

こんなに集める必要あったかな……??
あー、でもコーディネートする時とかに必要かぁ……じゃあしょうがないか笑

『あー、玄関から分解されている棚持ってこないと……』

めんどくさい……笑

でも私の部屋が1階って所が不幸中の幸いだよね笑

『なんならゴーちゃんに手伝ってもらうか……』

よし、手伝ってもらおう((



コンコン

『すみませーん、ゴーちゃん居ますか〜?』

ガチャ

ゴ「おー、どうしたんや?」

『ちょっと荷物運ぶの手伝って欲しくて……お願い出来ますかね?笑』

ゴ「ええで!」

『ありがとうございます!』

ゴーちゃんが優しい人でよかった……
意地悪だったら手伝ってくれないんだろうな笑

『これからも優しくして……笑』

ゴ「どうしたんや??」

『え、あ、いえ!なんでもないです!』

ゴ「A、これ持ってけばええんか?」

『はい!ありがとうございます!』

うん、独り言には気をつけないと……
もしかしたら誤解を招くかもしれないからね!

『よし、私が持つ……』

あれ?
ダンボール2つあったよね??
1つも無い……

ゴ「さ、行くで!」

……いやいや、ゴーちゃんが段ボール2つ持ってんだけど!?

『ゴーちゃん!私が1つ持ちます!』

ゴ「ダメや!少しは楽するのがええんやで?あと女の子なんやから重い物は持っちゃだめやで!」

『え……』

ゴ「返事!」

『あ、はい……』

ゴ「さ、行くで〜!」

『あ、ありがとうございます……』

しょうがない、今回はやってもらうか……

あ、もちろん自分でもやるよ?
その辺はちゃんとするから!!

『ゴーちゃんは優しいんですね。』

ゴ「俺は当たり前のことを言うただけや。女の子は重い物持ったらあかんからな!」

なんでダメなんだろ……笑

『じゃあ私は軽い物を持てばいいんですか?』

ゴ「せやで!軽かったら体に負担かからないやろ?」

『まあ笑』

ゴ「じゃあ軽いのを持てばええんやで!」

本当に優しい人なんだなぁ……

ゴ「A、ドア開けて欲しいんやけど頼んでええか?」

あ、私何も持ってないもんね!

『はい、今開けます!』

ガチャ

ゴ「ふぅ……これでええか?」

『はい!ありがとうございました!』

ゴ「いえいえ笑」

ゴーちゃんめっちゃ優しかったなぁ……笑

全員集合→←入居日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春羅@薄桜鬼同盟(プロフ) - 嶺亜くんさん» ありがとうございます!! (2019年8月15日 6時) (レス) id: 23ac241b92 (このIDを非表示/違反報告)
嶺亜くん(プロフ) - 春羅@薄桜鬼同盟さん» 続き楽しみにしてます! (2019年8月15日 1時) (レス) id: b826bbf687 (このIDを非表示/違反報告)
枢木衣月 - 春羅@薄桜鬼同盟さん» はい!ありがとうございました! (2019年8月15日 0時) (レス) id: 6545389e81 (このIDを非表示/違反報告)
春羅@薄桜鬼同盟(プロフ) - 枢木衣月さん» そうなんですか!コメ欄での会話は禁止されてるので会話はここまでにしましょう! (2019年8月14日 18時) (レス) id: 23ac241b92 (このIDを非表示/違反報告)
枢木衣月 - 春羅@薄桜鬼同盟さん» サクセス荘、ココ最近、観れていないんですよ(^^;)他の番組を、観てて忘れちゃったり...疲れて寝ちゃうんですよね〜(^^;)先週は、再放送を、観れて良かったですけどね? (2019年8月14日 16時) (レス) id: 6545389e81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春羅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2001mm02131/  
作成日時:2019年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。