検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:60,902 hit

B19 ページ21

ザ「そいつは俺に殺されたくなくて
おべっか使って生きようと
したんだろうなぁ?

……俺は、嘘が嫌いなんだ」




ザ「だから−−殺してやったよ」




そう言うと、アイザックは大鎌を構え直した。
Aはいつもの調子で
その光景を見守っている。

レイチェルもまた、そうであった。





レ「……」


レ「……!!」
「…?」



レイチェルは何かを閃いたように顔を上げると、
言葉を発した。



レ「……その話は、私があなたに
殺してもらえることと関係するの?」
「まーた出たよ、そのワード!!!」



レイチェルの心境の揺るぎの無さに、
Aはケタケタと笑った。



ア「……あ?」




アイザックは一瞬意味不明とでも言いたげな顔をした。
レイチェルの言葉が理解できないでいるようだ。

レイチェルは、すかさず言葉を続ける。



…こんな時だけ饒舌な気がしたAであった。




レ「その手順を踏むと、
殺してもらえたりするの?

……あぁ、でも私が逃げるとき
5秒じゃなくて、3秒だった……」


ザ「……何言ってんだ?」
「ごもっともwww」


次の瞬間、アイザックは弾かれたように構えを解いて
少々焦った表情を浮かべたまま
足早にレイチェルから遠退いた。

その行動の早さに、
上がった口角をさらに上げて笑うA。

アイザックの方へ歩み寄ってみると、
一人でぶつくさと考えているようだった。





ザ「……あー!?くっそ!そうか、
こいつ、俺に”殺されたい”んだった!

……−−つまり、
怖くないっつーのは……」


「”本心”って事だよね〜ww」

ザ「っせーな!!」
「ほんと言葉のレパートリー少ないよねwwwwww」





レ「どうしたの?」

ザ「……なんでもねぇよ!」



アイザックはいつもの調子に戻って、
Aの額をパシッと叩くと
レイチェルの方へ戻っていった。



「な〜んで叩くの」
ザ「うるせーからだよ!!」

レ「……?」


Aを黙らせるように軽く蹴りを入れると、
アイザックは二人に問いかけるように言った。



ザ「……つーか、なんで怖くねぇんだ」

レ「だって私、あなたのことを知らないから」
「私は〜…うーん、何でだろww」



二人の返事を聞くと、アイザックはじだんだを踏みながら
言葉を投げかけた。



ザ「知らないって、お前……。
こいつはともかくお前はその紙呼んだんだろ!?
字が読めるんだろうが!」

『こいつ』の部分で頭をポンポン叩かれたAは
ヘラヘラ笑った。

B20→←B18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめしこう(プロフ) - rin812rinさん» そうなんですか?ゲーム実況のほうで少しだけ拝見した事がありますが、知りませんでした!可愛いですよね〜 (2017年3月4日 15時) (レス) id: f0e733c2b2 (このIDを非表示/違反報告)
rin812rin(プロフ) - 喋り方が、絶対絶望少女のモナカちゃんみたいですね (2017年2月27日 17時) (レス) id: f36f1c6b4b (このIDを非表示/違反報告)
あめしこう(プロフ) - 桜音@さん» おぉ!ありがとうございます!俺も実況でしって、その後は自分で進めた後に実況見てました!いいですよね〜!! (2016年8月26日 16時) (レス) id: f0e733c2b2 (このIDを非表示/違反報告)
桜音@(プロフ) - ザックかっこいいーっ!とある実況者の動画を見て殺天大好きになりました!wこれからも応援してます! (2016年8月26日 7時) (レス) id: 5ab7bb9a6f (このIDを非表示/違反報告)
あめしこう(プロフ) - 桃華(とうか)ですです。さん» もっと殺戮ファンが増えてくれることを祈りながら書かせていただいておりますっ!ありがとうございます^^ (2016年8月12日 15時) (レス) id: f0e733c2b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめしこう | 作成日時:2016年4月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。