検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:75,334 hit

+twenty-one ページ23

吉祥寺フェス当日



テーブルに朝食を2人分並べる



おばさんは今日は休みだからといって、お昼まで寝ているらしい




おばさんの分はラップに包んで冷蔵庫に入れる




お気に入りのエプロンを外すと




丁度匡君が起きた様でガチャリと扉を開ける音が聞こえた




少し作るのが早すぎたかと思っていたが丁度いいみたいだ




「おはようござんます

A、今日は早いんやな」





「匡君おはよう!うん!

朝ごはん、今日は食べてくでしょ?」





匡君はまだ準備はしていない様で、部屋着のままだ





「そうどすね」




それだけ言うと、イスに座って、いただきますとつぶやいて食べ始めた





私も向かいに座ると朝食を食べる





うん、今日もちゃんと美味しい




匡君に美味しくない物出す訳にはいかないしね






「匡君、今日ストライドの大会なんだよね」




「そうどすな」




少しこちらを見て答えてくれる





それが嬉しくて、ついつい話しかけてしまう



「緊張する?」




「緊張はしませんな、怜治さんを絶対勝たす

うちが負けることはありまへん」




「そのために、走り込んでたもんね」




匡君は努力家だ




そんなところが好きなのだから




自然と笑顔がこぼれる




「俺は、俺の走りをするだけや」




真剣な表情を浮かべる匡君にいつも言う事は一つ




「応援してるね!」




「そうやな・・・Aに、いや、なんでもありまへん

夕方には戻ってきますから」





匡君は、一度何か言おうとしたが言葉を飲み込んだ





匡君は食べ終わったようで、お皿をキッチンに置くと





部屋へ戻ってしまった





さっき飲み込んだ言葉が気になる




けど、いつもは匡君との時間が終わってしまって少し寂しい気持ちになる




今日は、試合を見に行けるから寂しさは感じなかった




今日は、ギャラスタのライブの後西星のストライドの試合




一番匡君の見える特等席を探さなきゃ




楽しみを胸に朝食をかみしめた









----------


えーすみません

盛大な勘違いをしていました

ゲームの方では匡君って1人暮らしとかではなく山根さんとバンちゃんと3人で暮らしているという設定なんですね・・・

今日知りました。泣

この小説では少し違う設定にしてあるので、そこらへんの設定載せますね!

備考

自分と匡君は東京のおばさん家にお世話になっています

詳しい設定は後で最初の設定に載せます!

ややこしくてすみません!

+twenty-two→←+twenty



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

色無夢飛(プロフ) - ミヤナさん» はい!応援してますね! (2017年1月17日 7時) (レス) id: ba00c9f584 (このIDを非表示/違反報告)
ミヤナ(プロフ) - 色無夢飛さん» 更新できてなくて申し訳ないです。泣。コメント嬉しいです!頑張ります!! (2017年1月17日 0時) (レス) id: 261374b970 (このIDを非表示/違反報告)
色無夢飛(プロフ) - ミヤナさん!応援してます)^o^ (2017年1月16日 16時) (レス) id: ba00c9f584 (このIDを非表示/違反報告)
ミヤナ(プロフ) - リン先輩さん» 死なないで下さい!!えっと、リン先輩さんが生きていられる様に頑張ります! (2016年4月16日 14時) (レス) id: a116cc9fd6 (このIDを非表示/違反報告)
リン先輩 - ああああああ!!匡まじ天使過ぎますよね!俺のこと、殺しにかかってますよね!?なんですかあの可愛さは!!あー、ミヤナさんの作品読んでたら死にそうですよ、どうしてくれるんですか( ˙-˙ ) (2016年4月13日 8時) (レス) id: c6e81934e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミヤナ | 作成日時:2016年2月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。