検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:121,068 hit

ありがとう ページ45

兄「仮にも上弦だって名乗るんならなぁ、手負いの下っぱ二匹くらい一人で倒せ馬鹿!!」


蕨姫「・・・アンタみたいに醜い奴がアタシの兄妹なわけないわ!!」


やっぱり兄妹だったんだ。


だけど、お兄さんも蕨姫もなんでこんなこと言ってるの?


負けたのが悔しいからだとしてもこんなの違う!


炭治郎さんが宥めようとしたが、二人は炭治郎さんに対しても煩い、どこかに行けと怒鳴るばかり。


やめて。最後くらいは笑って逝こうよ・・・。


A『蕨姫花魁』


私は炭治郎さんと同じように、二人のもとにかがみ込んだ。


蕨姫「・・・なんでアンタがここに来たの?アタシのこんな姿見て楽しいわけ?」


最後まで冷たい人間(. .)を演じようとする二人を見て、私の目から堪えていた涙が零れ落ちた。


A『もうやめてよ、蕨姫花魁。全部嘘でしょ?そんなの・・・蕨姫花魁はそんな人じゃない』


蕨姫「・・・その「そんな人」なのよ、アタシは」


A『そんなこと言わないで。蕨姫花魁は、確かに多くの人から嫌われてた。これはれっきとした事実だよ。だけど私は、あなたのこと嫌いだなんて思ったことない!』


蕨姫「・・・は」


A『のろまな私をちょっとだけ褒めてくれた。私が襲われてたとき助けてくれた。小さな変化に気づいてくれた。全部全部、蕨姫花魁だけだったんだよ。

蕨姫はちょっと怖いけど、誰よりも優しい人だって、私は知ってる。だから家族思いだってことも簡単に想像つくよ』


炭治郎「Aさん・・・」


A『なのに、最期なのにこうやって争わないで。お願い・・・蕨姫花魁・・・』


ここまで言って、私は泣き崩れた。


蕨姫花魁はそんな私を見つめていたが、少しだけ笑って口を開いた。


蕨姫「・・・その目、その表情・・・アンタにも弟か妹がいるんでしょ?

アンタは鈍臭くて、見てて何度イライラしたことか。だけど、アタシに何を言われても我武者羅に頑張ってるアンタに・・・なんて言うか、感化されたんだろうね。

アタシは兄妹の中では妹。アタシから見てもアンタは、いい姉なんじゃない?だからああやって面倒みてあげたのよ」


A『わら・・・び・・・っ』


蕨姫「アンタは絶対いい遊女になれる。アタシの目に狂いはないわ。精々精進しなさい・・・










.










.










・・・A」


A『今・・・私の名前・・・!?』


私の声が届く前に、蕨姫花魁は塵となって消えた。

離れていても→←安堵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 遊郭 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕和(プロフ) - 語彙力無のネコさん» コメントありがとうございます!堕姫ちゃん可愛すぎるから、本編よりもっと好印象にしちゃいましたw (2022年10月8日 21時) (レス) id: 5def6d75b1 (このIDを非表示/違反報告)
語彙力無のネコ - 最高(*`ω´)b最高最高最高!夢主ちゃんも堕姫ちゃんも可愛すぎぃッッッ!!!♡ (2022年10月8日 21時) (レス) @page19 id: e04f466ec6 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - 青白の狼さん» それいいですね! (2021年11月23日 23時) (レス) @page48 id: 63ca64d519 (このIDを非表示/違反報告)
璃亜那(プロフ) - 青白の狼さん» 今の予定だと話が入らないので、続編で入れますね!素晴らしい案ありがとうございます! (2021年11月16日 13時) (レス) id: 0456b1597f (このIDを非表示/違反報告)
青白の狼(プロフ) - 蕨姫パイセン・・・ただ倒すだけでなく、転生後の友情物語もあったらいいなー。 (2021年11月16日 13時) (レス) @page35 id: eebaad3e1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃亜那 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。