検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:31,106 hit

別れの近づき ページ4

薫「……剣心。京都に、行くの…?」


剣心「……行かないでござるよ。」


薫「剣心は、絶対に京都に何て行かせない。」

とか言ってるけど、行きそうだな、剣心。
私だって、本当は行ってほしくないのに。

左ノ助「一週間後も行かなくていいぜ、剣心。」

剣心「それは、行くでござるよ。約束してしまったからな。」

あぁ、嫌な予感しかしないよ……

A「…行かないって言うの、約束ね!守らなかったら、私が薫さんを貰っちゃうから。」

薫「Aちゃん?!な、何いってるのよ…」

弥彦「そうだぞ、A。剣心は薫何か貰わねーよ。」

薫「何ですって?!」

恵「…はあ。いつもケンカばっかりして、あきれちゃうわ。」

A「それほど仲が良いって事ですよ…」

〜一週間後〜
剣心「では、行ってくるでござるよ。」

薫「え?来てくれるんでしょ?なら、待ってたら良いじゃない。」

剣心「いや、迎えに行ってくるでござるよ。」

A「…気を付けてね…。」

剣心「おろ?勿論でござるよ!」

左ノ助「剣心、俺も行く!!」

剣心「左ノはいいでござるよ。」

ガラッ

薫「剣心、行っちゃった…。」

弥彦「別に、すぐ帰ってくんだし、心配する事ないだろ。剣心の事だしな。」

だといいけどね…。

〜大久保side〜

大久保「緋村くん、この件、受けてくれると良いが…。」

ガラッ

大久保「?!」

宗次郎「こんにちは。大久保さん。」

大久保「貴様、誰だ?!ムグッ」

宗次郎「志々雄さんからの伝言です。

……緋村抜刀斎を使おうとは、なかなか考えた物だな。…けど、所詮ただの悪あがきにすぎない。
……この国は俺が頂く、だそうです。
では、さようなら、大久保さん?」

グシャッ

〜大久保side終了〜

〜剣心side〜
……大久保さん、大丈夫でござろうか。

ガヤガヤ

ん?何だ?

……っ!大久保さんが殺されている……

一体誰が……?

宗次郎「緋村さん。志々雄さんが、アジトで待ってる、だそうです。では、また今度。」

剣心「っ!誰だ…」

もう、見えなくなっている…
……やはり、志々雄の仕業か。
これは、もう……

剣心side終了

薫「えっ!?大久保さん、暗殺されたんですって!」

A「何だって?それじゃあ、剣心は…」

……確実に、京都に行ってしまうじゃない。

薫「……剣心、帰ってくるの遅いわ…ボソッ」

でも、剣心が京都に行くつもりなら、私も行く!

……志々雄は、私が倒す。

別れの時→←突然の出来事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - 飛鳥さん» ありがとうございます!頑張っていきたいと思います。 (2014年10月2日 18時) (レス) id: 85c5d33bca (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - 更新頑張ってください!!楽しみに待ってます (2014年10月2日 17時) (レス) id: 24a1f08e22 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - ゆりさん» ありがとうございます!宗次郎は、もうそろそろ出てくるはずです! (2014年10月1日 7時) (レス) id: 85c5d33bca (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 宗次郎が大好きなのですごく嬉しいです(^^♪はるかさん!これからも更新頑張ってください!楽しみにしています☆早く宗次郎出てこないかな(≧▽≦) (2014年9月30日 22時) (レス) id: 2d90792aa3 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 亀梨みゅうたろうさん» ありがとうございます!はい、頑張ります! (2014年9月25日 7時) (レス) id: 85c5d33bca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2014年9月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。