検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:98,443 hit

49冊目 ココアさんより(米)pink注意 ページ49

カレシ、カノジョになるってことは
「そういうこと」をするってことも
分かってはいたんだけど…。


なんとなく、アルフレッドの性格からして
そんなのことなるのはまだ早いだろうと
思いこんでた。


家に遊びに行っても、何もしてこないし、
好き、愛してる。とは言うけど、
それ以上の事は何もない。


私達にそんなことはまだ早い…
と、思っていたのはどうやら私だけだったらしい。


でなければ、布団の上に押し倒されているこの状況を
どうやって説明すればいい?


「もう…いい?」


「いいって、なにが?」


「俺、結構我慢してたんだぞ」


手の平をあわせて、
指を絡めて、体を更に密着させる。


「アルフレッド…ってそういうこと考えるんだね」


「A…。
俺だって男なんだぞ?」


「そ、そうだよね」


「ねぇ…、もういいだろう?
そろそろ許してくれたって」


「そんな言い方だと、
体だけ欲しいって思われても仕方ないけど?」


アルフレッドは一瞬困った顔をして
私の目を見た。


「じゃぁ…俺が今から
Aの好きな所を上げていこうか。
まず、Aの笑顔が好き。癒される」


少し笑ってまた言い始める。


「次に、少し不器用な所。
守ってあげたくなる。
3つ目、俺のために色々考えてくれること。
凄くうれしいんだぞ」


改まって、見つめながら話されると
顔が赤くなってしまう。


「4つ目、今、Aの頭の中が
俺で一杯なこと。
ねぇ…、まだ続ける?」」


「もう…、いい」


私がそう言った途端、下着を脱がされて
素肌が露わになる。


アルフレッド指を伸ばしたのは
胸の突起。


「や、」


「大丈夫、優しくするから」


そう言いながら、指の腹で優しく突起をつまむ。
その少しの動きでも、
私から声が漏れる。


「んっ…、あっ」


「そのうち気持ちよくなるからさ!」
―――
ココアさんより
中途半端におわった。
なんだこれ…。
泣きたい…。
こんなのでよかったでしょうか…!!

どうも、作者のカレハです。→←48冊目 なつ@夏望柑外伝さんより(日)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:カレハ , ヘタリア , オーダーメイド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幸せすギルあっちゅん(プロフ) - カレハさん» 珍しいか?(笑)マジかwwwいいぜ!裏切ってみろよ(笑) (2015年10月29日 0時) (携帯から) (レス) id: 9a65b8c3df (このIDを非表示/違反報告)
カレハ(プロフ) - 幸せすギルあっちゅんさん» あっちゅんから方言が出た!!珍しぃ...。まぁ、今書いてる方の小説でも裏切らせてもらう!! (2015年10月28日 23時) (レス) id: 3f03be5c9e (このIDを非表示/違反報告)
幸せすギルあっちゅん(プロフ) - カレハさん» よぅわからんばい(笑) (2015年10月28日 23時) (携帯から) (レス) id: 9a65b8c3df (このIDを非表示/違反報告)
カレハ(プロフ) - 幸せすギルあっちゅんさん» なんか楽しいじゃん!この…裏切られた感がたまらねぇ…!! (2015年10月28日 23時) (レス) id: 3f03be5c9e (このIDを非表示/違反報告)
幸せすギルあっちゅん(プロフ) - カレハさん» ドSかよwwwww (2015年10月28日 18時) (携帯から) (レス) id: 9a65b8c3df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレハ | 作成日時:2015年7月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。