検索窓
今日:18 hit、昨日:31 hit、合計:98,478 hit

37冊目 楓愛さんより(独) ページ37

手を繋ぐもの私からで、


抱きつくのも私から。


デートに誘うのも私から。


付き合ってる彼氏はなんというか…、


草食系、奥手男子なんだろうか。


「ルートさん!」


「なんだ」


「今日はどこに行きますか?」


こうやってデートの行先を聞いても、


帰って来る返事は、いつも決まっていて、


「Aが行きたい所ならどこでもいいが…」


「そう言わずに!どこか行きたい所は?」


「俺の事はどうでもいいだろう。


俺はAが楽しければどこでも…」


そういって自分の意見を言おうとしない。


まぁ、大切に思ってくれってるってことは分かるんだけどさ。


折角付き合ってるんだからさ、


もう少し我儘も言って欲しい。


って言うのが私の気持ち。


ルートさんが行きそうな、


本屋を回ってみたり、スポーツ店を回ってみたりするけど、


本音はいつも分からない。


「ルートさん、行きたい所、教えてくださいよ、


ルートさんが私の事、優先して考えてくれているように、


私だって…」


ルートさんのこと想ってるんですよ?


そう言おうとして止めた。


凄く…、恥ずかしい様な気がして。


「俺はどこでも…」


「そうじゃなくて!」


ギュッ、と手を握り、目を見れば、


顔を赤くして、目を逸らした。


「あ…、ごめんなさい!」


パッと手をはなすが、ここで話を無かったことにはできない。


「言ってください!ルートさん、行きたい所、どこですか?」


「…え」


「??」


顔を逸らしたまま、ルートさんは小さく、口を動かした。


「俺が行きたい所を言えば、お前は絶対引くだろう」


「引いたりしません!}


「本当か?」


「もちろん!」


どんな答えが返ってこようとも、ルートさんの行きたい所に…


と、決心を固めていれば、


「家」


と、帰ってきた。


「デート楽しくなかったですか?!帰りたいんですか?!」


「ち、違う!そうじゃなくて…、だな」


「なんですか?」


「…き、今日は一緒に寝るぞ、ね、寝かせないが…」
――――
楓愛さんより
うお…、微妙なデレwwww
すみませんwww
まぁ、私的にルートさんがごついからいいw

38冊目 小狼さんより(英帝)→←36冊目 静蘭さんより(日)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:カレハ , ヘタリア , オーダーメイド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幸せすギルあっちゅん(プロフ) - カレハさん» 珍しいか?(笑)マジかwwwいいぜ!裏切ってみろよ(笑) (2015年10月29日 0時) (携帯から) (レス) id: 9a65b8c3df (このIDを非表示/違反報告)
カレハ(プロフ) - 幸せすギルあっちゅんさん» あっちゅんから方言が出た!!珍しぃ...。まぁ、今書いてる方の小説でも裏切らせてもらう!! (2015年10月28日 23時) (レス) id: 3f03be5c9e (このIDを非表示/違反報告)
幸せすギルあっちゅん(プロフ) - カレハさん» よぅわからんばい(笑) (2015年10月28日 23時) (携帯から) (レス) id: 9a65b8c3df (このIDを非表示/違反報告)
カレハ(プロフ) - 幸せすギルあっちゅんさん» なんか楽しいじゃん!この…裏切られた感がたまらねぇ…!! (2015年10月28日 23時) (レス) id: 3f03be5c9e (このIDを非表示/違反報告)
幸せすギルあっちゅん(プロフ) - カレハさん» ドSかよwwwww (2015年10月28日 18時) (携帯から) (レス) id: 9a65b8c3df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレハ | 作成日時:2015年7月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。